Putri(プトゥリ)新作のメタルフレームのご紹介です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は梅雨入り前の週末ということもありお出掛けの方も多かったのではないですかね。

 

そんな日はお店もゆったりだろうなぁとせっせとレンズ加工をしていました。

 

が、お昼過ぎから急に来店が重なり気付くと夕方に!

 

お子様のメガネもあったりでバタバタな1日となりました。

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

 

少しずつ気温も上がってきているので店内を涼しくしてお待ちしていますね!

 

 

さてさて、今日はPutri(プトゥリ)の新作のご紹介です。

 

<Putri  EP-920  C-1  49サイズ>

 

5月の展示会でオーダーしていたPutriの新作です。

 

フロントカラーも綺麗ですが、各色のテンプルのカラーが気に入って全カラーをオーダーしました!

 

ちょっと癖のあるボストンシェイプがまたお洒落ですね!

 

1枚のチタンシートをくり抜いて製造している手法なので、溶接個所がなく丈夫です。

 

C-1はグリーンです。

 

よく見ると模様も入っていて可愛いですよ!

 

<Putri  EP-920  C-2  49サイズ>

 

C-2はレッドです。

 

光沢のある七宝カラーが綺麗です!

 

<Putri  EP-920  C-3  49サイズ>

 

C-3はブルーです。

 

アンティークゴールドとの組み合わせが素敵ですね。

 

<Putri  EP-920  C-4  49サイズ>

 

C-4はパープルです。

 

4色の中でテンプルのカラーが好きですね。

 

レインボーカラーみたいで綺麗ですよ!

 

 

店頭には全4色が並んでいます。

 

正確には2色が展示されています。

 

4月5月でついついPutriを多くオーダーしてしまい、店頭に並びきらない状態になっています(笑)

 

ということで、他のモデルも含めてストック棚に入っているものもあります。

 

この夏は今のラインナップでいけそうなので、しばらく仕入れはストップかな。

 

お取り寄せについてはいつでも対応しますのでお気軽にご相談くださいね。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!