OAKLEY(オークリー)カスタムサングラスをお作りいただきました♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は早朝野球の試合でした!

 

9番ライトで出させてもらったのですが、初回の先頭バッターでいきなりライトフライが来て…

 

目測を誤ってヒットにしてしまいました。

 

走りながらボールを捕ることが難しくて難しくて…

 

ずっと「飛んでくるな!」と心の中で思っていたのですが、そういう時に限って飛んでくるんですよね(笑)

 

結局、チームは大敗してしまい、個人成績も2打数0安打でした。

 

次の試合は活躍できるように頑張ろうと思います!

 

 

さてさて、早朝野球繋がりで先輩にOAKLEY(オークリー)のカスタムサングラスをお作りいただいたのでご紹介します。

 

<OAKLEY  OCE  RADAR LOCK PATH>

 

人気のRADAR LOCK PATHをお選びいただきました!

 

フレーム:Navy Blue

 

アイコン:Polished Gold

 

イヤーソック:Slate

 

バンド:Silver

 

レンズ:Prizm Field

 

めちゃくちゃカッコいいカラーの組み合わせで仕上がりました!!

 

Polished Goldのアイコンがなかなか効いてますよね!

 

 

この度はありがとうございました!

 

僕もフライが絶対に取れるサングラスを作ろうと思います(笑)

 

 

明日は水曜日なので定休日です。

 

明日こそは山登りに行きたいですね。

 

今のところ天気予報は大丈夫そうなので今晩に飲み過ぎないように気を付けて明日を迎えたいと思います。

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!