Putri(プトゥリ)可愛いメタルフレームの新作です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はいいお天気になりましたね!

 

朝からずっとバタバタであっという間に夕方です。

 

今日は閉店後にオールアピアの会議があるのでまだまだ先は長いですね。

 

逆瀬川の活性化のために皆さんと一緒に盛り上がるイベントが出来ればと思います!

 

まだまだ逆瀬川は元気になりますよ~!!

 

 

さてさて、今日はPutri(プトゥリ)の新作のご紹介です。

 

<Putri  EP-921  C-1  49サイズ>

 

ヘキサゴンシェイプのEP-921です。

 

ここまでハッキリした六角形のシェイプも意外と珍しいですよね!

 

多角形シェイプが多くなっている中でどうやって特徴を出すかが各ブランドの見せ所ですね。

 

やっぱりメガネって面白いなと思います!

 

C-1はミルキーバイオレットのカラーになっています。

 

今までになかったカラーでとても綺麗です!

 

<Putri  EP-921  C-2  49サイズ>

 

C-2はミルキーレッドです。

 

ゴールドとの組み合わせがいい感じです。

 

<Putri  EP-921  C-3  49サイズ>

 

C-3はミルキーブラウンです。

 

こちらのカラーは入荷すぐにSOLD OUTになりました。

 

<Putri  EP-921  C-4  49サイズ>

 

C-4はミルキーグリーンです。

 

最近、グリーンの人気が急上昇ですね!

 

グリーンも色々な種類があるので楽しいです。

 

 

店頭にはC-1/2/4の3色が並んでいます。

 

新作のご紹介が追い付いていなくて、他のブランドでも紹介前にSOLD OUTになることがよくあります。

 

店頭で見ていただくのが最新ですので、是非ご来店の上ご覧いただけたらと思います。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!