GUCCI(グッチ)サングラスが好調です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

一昨日の休日はメガネの展示会へ行ってきました!

 

当店のメインブランドでもあるフランスのLafont(ラフォン)の新作を見てきましたよ。

 

ヨーロッパのメガネのトレンドなど興味深いお話をたくさん聞かせてもらいました。

 

当店のお客様のお顔を思い浮かべながらしっかりと新作のオーダーをしました!

 

入荷までしばらくお待ちください!

 

その他はいつものメーカーのいつもの人たちのブースへ(笑)

 

本当は当店で取り扱いのないメーカーさんのブースに行って色々と商品を見たいんですけどね。

 

皆さんの目がギラギラしてるのでなかなか近寄りがたく…

 

お昼を挟んで仕入れかなと思っていましたが、予定より早く終わったのでお昼ご飯を食べて梅田をブラブラして帰りました。

 

仕事半分、休日半分な1日でした!

 

 

 

さてさて、今日はGUCCI(グッチ)のサングラスのご紹介です。

 

<GUCCI  GG1452SK  002  55サイズ>

 

ボストンシェイプのデミカラーのサングラスです!

 

レンズサイズが55㎜なので度付きレンズへの交換も可能です。

 

ノーズパッドはクリングスタイプが標準で付いていますので調整もしやすく掛け心地もGOODですね!

 

 

ヨロイ部分にはGUCCIのストライプ柄とロゴがさりげなく。

 

このレッドとグリーンのカラーを見るとGUCCIって感じになりますよね。

 

メガネフレームにもこのシリーズをたくさん作ってくれたらいいのになっていつも思います。

 

そうしたらもっといっぱいオーダーするのに(笑)

 

 

是非、店頭にてお試しください。

 

この週末もたさくんのお客様と会えますように!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!