OAKLEY(オークリー)ニューモデルが入荷しています♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はいいお天気になりましたね!

 

今ぐらいの季節が一番気持ちいいですよね。

 

どこかお出掛けしたいな~。

 

今日は先週にメガネをご注文くださったお子様がたくさん来店されました!

 

数日前に風船を補充しておいて良かったです(笑)

 

風船の空気を入れるポンプも買い換えましたよ!

 

2代目空気入れさんにも頑張ってもらいましょう!

 

 

さてさて、今日はOAKLEY(オークリー)のサングラスのご紹介です。

 

今日も逆瀬川駅前には六甲山へ上がるロードランナーの方がたくさんいてました。

 

パッと見て分かるのはやはりOAKLEYですよね。

 

駅前に行ってワゴン販売でもしてみようかしら(笑)

 

<OAKLEY  SPHAERE  OO940308>

 

Sphaere(スファエラ)というモデル名のサングラスです。

 

スポーツパフォーマンスに優れた1枚シールドのレンズで視界が広く確保できます!

 

帽子やヘルメットと一緒に装着しやすいように設計されているので、ロードバイクにもおススメですよ。

 

カラー08はフレームカラーがマットブラックインク、レンズはプリズムロードジェイドです。

 

ロード向きのレンズになっていて、オレンジのセンターラインなどがはっきりと見えるようになります。

 

<OAKLEY  SPHAERE  OO940002>

 

続いてはBisSphaere(バイスファエラ)というモデルです。

 

先程のSphaere(スファエラ)の2枚レンズモデルといった感じでしょうか。

 

様々なスポーツ競技に対応したマルチモデルですね!

 

度付きレンズの対応もできますので、レンズ製作範囲内であれば純正レンズでお作りいただけます!

 

 

今年のパリオリンピックでも使われる選手がたくさんいるでしょうね!

 

是非、お早めにゲットしてください!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!