OAKLEY(オークリー)オプサルミックフレーム3モデル♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨日からようやく本格的に4月スタートのドラマ鑑賞が始まりました!

 

「366日」「95」「Destiny」「くるり~誰が私と恋をした?~」「アクマゲーム」の1話目を見ました。

 

2話目からも継続してみようと思います!

 

「ソロ活女子のススメ4」は面白いですよね。

 

別に僕がソロ活をするわけではありませんが1・2・3から全部見てます!

 

あとはクドカンが手掛ける「季節のない街」がいいですね。

 

クドカンらしい内容と安定のクドカンファミリーの出演者たち(笑)

 

一気見しそうになったのでゆっくり1話ずつ見ていこうと思います!

 

このドラマ漬けな生活はいつまで続くのでしょうか(笑)

 

明日は休みなので今日は夜更かししてたくさんドラマを見ようと思います(笑)

 

 

さてさて、今日はOAKLEY(オークリー)のオプサルミックフレームです。

 

ご紹介したいフレームが溜まっているので今日は一気に3モデルをどうぞ!

 

<OAKLEY  PITCHMAN R A  OX810502  50サイズ>

 

人気モデルのピッチマンのボストン型PICHMAN R Aです!

 

フロントはOAKLEY独自で開発された素材O Matter、テンプルはステンレス素材を使った超軽量モデルです。

 

アジアンフィットになっているので、掛けやすくはなっています。

 

クリアレンズ、カラーレンズどちらで使うのもおススメですね!

 

<OAKLEY  DEHAVEN A  OX818002  55サイズ>

 

続いてはDEHAVEN(デハヴェン)です!

 

こちらもO Matterとステンレスの異素材を組み合わせたフレームですね。

 

イヤーソックのデザインが密かにカッコいいんですよ!

 

こちらもアジアンフィット仕様になっています。

 

<OAKLEY  HIP TONE  OX818201  58サイズ>

 

最後はHIP TONE(ヒップトーン)です。

 

こちらはビッグサイズのレンズ幅58㎜のモデルです!

 

お顔の大きい方におススメですね!

 

 

店頭にはこちらの3本とPITCHMAN R Aのカラー違いが1本並んでいます。

 

色が変わる調光レンズを入れるのもいいかもですね!

 

是非、お試しください!

 

 

明日は水曜日なので定休日です。

 

朝からメガネの展示会に行く予定なので、また1日メガネの日になりそうです。

 

いつもよりはゆっくりな出発なので、今日は1週間の打ち上げをしようと思います(笑)

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!