GUCCI(グッチ)サングラスが入荷しています♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

新しい週の始まりですね!

 

僕にとっては休日2日前なんですけど(笑)

 

今日は朝から雨だったので、カッパを着て原チャリ出勤でした。

 

楽天で購入したレインブーツが昨日届いたので早速履いてみました!

 

結局は足首の隙間から雨は入ってきますよね(笑)

 

でも仕事用の靴が濡れるよりはマシなのでお店で履き替えてこれからも使おうと思います。

 

雨の影響もあって、今日はゆっくりな1日でしたね。

 

駅前の人通りも少なく感じました。

 

午後になって雨が上がってからは少し人が増えたかなって感じです。

 

明日からは暑くなるようなので店内も涼しくしてお待ちしております!

 

 

さてさて、今日はGUCCI(グッチ)のサングラスが入荷しましたのでご紹介です。

 

<GUCCI  GG1430SK  001  57サイズ>

 

GUCCIのビッグサイズのサングラスが入荷しましたよ!

 

男性向けの大き目のサングラスを探していたらちょうどいいサイズがあったのですぐにオーダーしました。

 

ウエリントンシェイプでカッコいいデザインになっています。

 

度数にもよりますが度付きレンズへの交換も対応可です!

 

カラー001は定番のブラックですね。

 

<GUCCI  GG1430SK  002  57サイズ>

 

カラー002はハバナです。

 

濃い目の柄なのでそんなに派手なこともなく掛けやすいカラーですよ!

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

これからの季節には必須アイテムになりますので、早めのご準備をお願いします!

 

是非、店頭にてお試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!