volsystem(ヴォルシステム)オールマイティーに使えるレンズ「Urban」♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

GWもあっという間に最終日ですね。

 

明日からお仕事の方は憂鬱な気分になっていませんか?

 

僕も昔はそうでした(笑)

 

今日は最終日というのもあって、お子様のご来店が多かったですね。

 

買い替えやフレームの調整で店内も賑やかでした!

 

「冨田さんにお任せすると安心です!」と言ってくださったお父様の声がとても嬉しかったです!

 

これからも皆様に信頼してもらえるように頑張りたいと思います。

 

 

さてさて、今日は昨日に続きEyevol(アイヴォル)のニューシリーズvolsystem(ヴォルシステム)のご紹介です。

 

<volsystem  CONLONⅢ(51)  MBK-vol.2  GY56  51サイズ>

 

人気のCONLONⅢに「Urban(アーバン)」のレンズを搭載したモデルです。

 

「Urban」は偏光レンズで色調の変化が少ないグレーのカラーになっています。

 

レンズカラーが薄いので偏光度は少し落ちますが、晴天時以外でも暗くならずに使えます。

 

その分、偏光レンズ特有の液晶画面が黒く見える現象も抑えられますね。

 

日常生活において使用シーンを選ばない快適に使えるオールコンディションレンズです!

 

フレームカラーはマットブラックでグレーのレンズとの相性もばっちりです!

 

 

volsystemは標準でケースも付いているのもGOODですね。

 

ちなみに従来のサングラスはケースは別売りです。

 

是非、店頭にてお試しください!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!