Eyevol(アイヴォル)話題のvol system(ヴォルシステム)が入荷しました♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

5月5日こどもの日、いいお天気になりましたね!

 

今日も朝から忙しくさせていただきました!

 

GWがこんなに忙しいのはいつぶり?初めて?な感じです(笑)

 

昨日お知らせしました可愛い動物たちのメガネ拭きも全てなくなりました。

 

お子様たちも喜んでくれたので良かったです!

 

またお子様向けのプレゼント企画を考えますね。

 

 

さてさて、今日は皆様から大変ご好評のEyevol(アイヴォル)より新しいシリーズのvol system(ヴォルシステム)が発売されました!

 

当店にもようやく入荷しましたのでご紹介します!

 

まずは公式サイトからvol systemについての紹介を引用させていただきます。

 

vol system™は、 Eyevolから生まれた最高級グレードのレンズレーベルです。

本当の意味でのハイスペックレンズとは何か?
vol system™は、Eyevolの考える“本当に必要な機能・クオリティ”を追求したハイスペックレンズです。
vol system™は、高屈折の度付きレンズで使用される高級グレードのレンズ素材を採用しています。
歪みが少なく長時間の着用でも眼の負担を最小限に留め、紫外線や眩しさから目を護ります。
また、レンズ表面にはvol system™独自のOmni-Coating(オムニ-コーティング)が施され、
反射防止、耐衝撃、耐キズ、耐熱、撥水など、サングラスレンズに必要とされる すべての機能を備えています。
今回登場するvol system™は、3つの使用シーンに絞り最適なレンズを提案します。

 

 

 

<vol system  LEIFERⅢ(49) MBK-vol.1  BR44  49サイズ>

 

3つのシーンのうちの1つ「Field」から…

 

人気のLEIFERⅢに色調補正レンズ「Field」を搭載しています!

 

「Field」はゴルフやアウトドアで活躍してくれるブラウンのレンズになっています。

 

グリーンのコントラストがはっきりしてとても見やすいですよ!

 

フレームカラーはマットブラック。

 

これがまためちゃくちゃカッコいいんですよね!

 

 

Eyevolよりもお値段は上がりますがこれは持っておく価値ありですね!

 

是非、店頭にてお試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!