volsystem(ヴォルシステム)フィッシィングにおススメなレンズ搭載♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨日の休日は2週連続で早朝野球からのスタートでした!

 

味方打線の初回先頭打者ホームランで火がついて一気に4点を奪うものの逆転され試合は終盤へ…

 

最後に同点に追いつき、最終的には引き分けでした。

 

僕もホームランを狙ってみましたが、レフトの定位置へのフライで終わりました(笑)

 

個人的にはいいとこなしで2打数0安打。

 

次の試合では頑張りたいと思います!

 

帰ってからは美容院へ!

 

最近、ずっと気に白髪が気になっていたので、15年ぶりぐらいにカラーをしましたよ。

 

年相応の落ち着いたカラーにしたので、たぶん誰にも気付かれないと思います(笑)

 

午後からはゆっくりまったりな1日でした。

 

今日からまた1週間よろしくお願いします!!

 

 

さてさて、今日はvolsystem(ヴォルシステム)のご紹介第3弾です。

 

<volsystem  HEATHⅢ(53)  BK-vol.3  GN69  53サイズ>

 

vol.3はフィッシィングにおススメな偏光レンズを搭載したモデルになります。

 

海、川、湖などの釣りのシーンで最適なグリーン系の偏光レンズですね。

 

釣り以外にも船やボートのマリンスポーツ、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツにもいいと思います!

 

当店に入荷しているのは人気のHEATHⅢです!

 

レンズサイズが53㎜で大き目なので視界も広くなって使いやすいですよ!

 

 

専用ケース付きでのご販売となります。

 

5月に入ってからはサングラスの動きも好調ですので、皆様お早めにご準備をしてくださいね!

 

明日から週末にかけては気温も上がるようなので寒暖の差に気を付けて過ごしましょう!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!