OAKLEY(オークリー)スポーツカジュアルサングラス♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

少しずつ暖かくなってきている感じがしますね!

 

ずっとお店の中にいるので分かりませんが(笑)

 

今年は店内でカーディガンやセーターを着ているので余計に寒く感じないのかもしれません。

 

今日のランチはマクドナルドでした!

 

たまに無性に食べたくなりますよね。

 

特にテレビコマーシャルを見た後は(笑)

 

今は「リバイバルバーガーズ」というフェアが開催されているみたいで、せっかくなのでその中から選びました。

 

「アイコンチキン ソルト&レモン」なんて記憶にありませんが、食べてみたらビックリするぐらい美味しかったです(笑)

 

そして超久しぶりにマックシェイクも飲んだのですが、めちゃくちゃ吸引力がいるんですね。

 

美味しかったけどハンバーガーと一緒に飲むものではないかなと…

 

ハンバーガーとポテトにはコーラが1番です!

 

マクドナルド談義が始まると終わらないのでここまでにしておきます(笑)

 

 

さてさて、今日はOAKLEY(オークリー)のご紹介です。

 

<OAKLEY  THURSO  OO928604  54サイズ>

 

スポーツカジュアルサングラスのTHURSO(サーソー)です。

 

ノーズパッドやイヤーソックに「アンオブタニウム」という素材が使われています。

 

元々バイクのグリップメーカーだったOAKLEY社が水に濡れても滑りにくい素材を開発し現在も進化している状況です。

 

デザインはタウンユースでも使えるウエリントンシェイプですね。

 

ゴルフやウォーキング、ジョギングなどにおススメです。

 

カラー04はフレームカラーがマットグレースモーク、レンズはプリズムダークゴルフの組み合わせです。

 

<OAKLEY  THURSO  OO928601  54サイズ>

 

カラー01はフレームがマットブラック、レンズはプリズムブラックですね。

 

 

RX(度付き)対応モデルです。

 

OAKLEY純正レンズの場合は既存のフレームカラーにお好きなレンズカラーを自由に組み合わせることができるので、オリジナルサングラスが出来ちゃいますよ!

 

是非、お試しください。

 

 

明日は3連休のラストですね。

 

メガネのメンテナンスもございましたらお気軽にご用命ください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!