999.9×FERRAGAMO 小ぶりな丸メガネです♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

一昨日の休日は久しぶりに梅田をブラブラ…

 

「旧ヤム鐡道」のスパイスカレーを初めて食べました!

 

スパイスカレーって美味しいですね!

 

はまりそうな予感(笑)

 

美味しいスパイスカレーのお店があったら教えてください!

 

百貨店でケーキを買ったりリフレッシュな休日でした。

 

やっぱり定期的に都会に出て勉強をしないとダメですね。

 

今後のお店作りの参考にしたいと思います!

 

 

さてさて、今日は999.9×FERRAGAMOの新作のご紹介ラストです。

 

<999.9×FERRAGAMO SF9012  275  48サイズ>

 

レンズサイズが48㎜の小ぶりな丸メガネです。

 

サイズが合えばユニセックスで掛けてもらえますよ!

 

カラー275はガンメタです。

 

マットカラーで落ち着いた雰囲気です。

 

<999.9×FERRAGAMO SF9012  774  48サイズ>

 

カラー774はアンティークブラウンです。

 

こちらもクラシカルな雰囲気でお洒落ですよ。

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

是非、お試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!