999.9×FERRAGAMO ブロータイプのメタルボストン♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨日から今日に掛けて関東方面は大雪だったそうですね。

 

メーカーさんと電話で話していたら「まあまあ積もったよ」と。

 

あ、メーカーさんってバウハウスのH君ですけどね(笑)

 

雪に慣れていない地域は転倒したりスリップしたりが多いみたいなのでしばらくは気を付けてお過ごしくださいね。

 

宝塚市も昔は1年に1回ぐらいは雪が積もって大変だったんですけどね。

 

温暖化の影響か最近はそんなことはほとんどなくなりましたね。

 

雪だるまを作ってSNSに投稿したなと思って調べてみたらちょうど10年前でした。

 

子供たちも小さくて雪が積もって喜んでいましたね!

 

宅急便などにも影響が出ているようなので皆様安全第一でいきましょうね!

 

 

さてさて、今日は999.9×FERRAGAMOのご紹介です。

 

年末に入荷はしていたもののご紹介がすっかり遅くなってしまいました。

 

第2弾が入荷してからとても好評で先月もたくさんのお客様にお選びいただきました!

 

<999.9×FERRAGAMO  SF9011  017  50サイズ>

 

ブロータイプのメタルボストンです!

 

ブローフレームは最近特にご要望が多く色々な方が手に取ってくれますね。

 

フロント上部のブローパーツがいいアクセントになっています。

 

カラー017はブラック×ゴールドです。

 

この色は間違いないですよ!

 

<999.9×FERRAGAMO  SF9011  200  50サイズ>

 

カラー200はガンメタ×グレーです。

 

落ち着いたカラーで渋いですね。

 

<999.9×FERRAGAMO  SF9011  774  50サイズ>

 

カラー774はブラウン×アンティークゴールドです。

 

こちらは柔らかみのある印象のカラーでおススメですよ!

 

 

店頭にはこちらの3色が並んでいます。

 

是非、お試しください!

 

 

明日は水曜日なので定休日となります。

 

お店のパソコンの入れ替え作業をしようと思っていましたが、ある程度目途がついたので、明日は終日オフにします!

 

今日は僕にとっての週末なので晩酌をしながらゆっくりしたいと思います。

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!