gosh(ゴッシュ)可愛いメタルフレームの新作です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

3連休もあっという間でしたね。

 

「tommy kids」の眼鏡チェック会の案内が今日までということもあり、この3連休はお子様のご来店が多かったです。

 

皆さん上手にメガネを使ってくれていて安心しました。

 

引き続きよろしくお願いします!

 

昨日で10月~12月のドラマをやっと見終わりました(笑)

 

そして1月~3月のドラマももう半分近く進んでる!!

 

深夜に放送している30分ドラマも細かく拾うからダメなんです。

 

とりあえず1話目を見て継続するか決めていこうと思います!

 

 

 

さてさて、今日はgosh(ゴッシュ)のこどもメガネのご紹介です。

 

<gosh  gos-1037  COL.1  44サイズ>

 

昨年の秋に発表された新作ですね。

 

クラウンパント×ボストンシェイプの良いところを組み合わせたお洒落なフォルムです!

 

細めのメタルフレームでとても可愛いですよ!

 

サイズが合えば男の子女の子問わずに掛けていただけます。

 

COL.1はブラック×グリーンです。

 

写真では分かりにくいですが、ブリッジとテンプルがグリーンで左右のレンズ部分がブラックになっています。

 

<gosh  gos-1037  COL.2  44サイズ>

 

COL.2はレッド×ブラウンです。

 

こちらはレンズ部分がレッドでブリッジとテンプルがブラウンです。

 

落ち着いたレッドのカラーなので、男の子にもおススメです!

 

 

店頭には全3色展開のうち2色が並んでいます。

 

gosh(ゴッシュ)はシンプルで可愛いので当店でも安定した人気がありますね。

 

是非、店頭にてお試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!