Dragee(ドラジェ)リボンがモチーフの新作フレーム♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

冨田家で使っていたたこ焼き器とホットプレートがだいぶ古くなり、焼き加減もいまいちになってきたので、買い換えることに・・・

 

午前中に電気屋さんに行ってきたのですが、たこ焼きもできるホットプレートで思っていたものがなく、結局ネットで購入することにしました。

 

無事にホットプレートは購入できたのですが、楽天スーパーセールというもに足を踏み入れてしまい・・・

 

ポップコーンとラーメンまで買ってしまいました(笑)

 

暇な時に通販サイトを見ると危険ですね。

 

ポップコーンもラーメンもたいした金額ではありませんが、このまま続けると大変なことになりそうだったので、すぐにサイトは閉じました!

 

皆さんもそんな経験ありませんか??(笑)

 

 

さてさて、今日はDragee(ドラジェ)のご紹介です。

 

<Dragee  RIBBON  Col.01  52サイズ>

 

モデル名の通り「リボン」をモチーフとしたフレームです。

 

 

この「リボン」のデザインを活かすためにフロント部分に特殊なカッティングが施してあります。

 

デザイナーさんの拘りが表れているデザインですよね!

 

丸みのあるスクエア型なので、使いやすいと思います。

 

<Dragee  RIBBON  Col.02  52サイズ>

 

<Dragee  RIBBON  Col.03  52サイズ>

 

<Dragee  RIBBON  Col.04  52サイズ>

 

Col.01・・・BROWN

 

Col.02・・・WINE

 

Col.03・・・GREEN

 

Col.04・・・NAVY

 

全4色展開となっております。

 

 

遠近両用レンズにも対応できますので、お気軽にご相談ください。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。