アイペックスグループの忘年会へ♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はとっても嬉しい出来事がありました!

 

顧客様にお送りしたDMに「黒豆が大好きで食卓にあったら永遠に食べてしまいます(笑)」と書いてあったのを見てお客様が黒豆を持ってきてくださったのです!!

 

「六甲全山縦走大会の完走証を飾ってるので見に来てください!」というのをご覧になられて、見に来てくださったり、本当にありがたいなと思います!

 

半分ぐらいの方が僕の父親のことと思っているみたいですけど(笑)

 

いろんなきっかけでお店に足を運んでもらえるようこれからも情報発信をしていきたいと思います!

 

 

さてさて、昨日は当店が加盟するアイペックスグループの忘年会に出席してきました!

 

 

本町にある「堺筋倶楽部」というイタリアンのお店です。

 

毎年、アイペックスグループの忘年会では普段なかなか行くことのできないお店を選んでくれるので、いい経験をさせてもらってます。

 

入口の前に人が写ってますね(笑)

 

アイペックスグループには欠かせない問屋さんのKさんでした(笑)

 

他にも各お取引先の担当の方をお招きし、仕事の話やプライベートな話までずっと喋りっぱなしでした!

 

 

お料理はどれも美味しく、特にローストビーフとパスタ、最後のデザートが最高に美味しかったです!!

 

そして、生演奏も入り、大人な雰囲気の会場でした!

 

毎年恒例のビンゴゲームも盛り上がり、あっという間に1次会は終わりました。

 

場所を変えての2次会では、久々にテキーラのショットを飲み、潰れる寸前でした(笑)

 

帰りは忘年会シーズンということもあって電車の中も混んでましたね。

 

寒い中タクシーを待つのは嫌だったので、電車を降りてタクシー乗り場までダッシュしましたよ(笑)

 

今年もグループのメンバーやお取引先の皆さんには大変お世話になりました。

 

来年もいい年になるよう、皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います!!

 

 

実は前日もメーカーさんと食事に行ってたんですよね(笑)

 

当店の担当をしてもらって半年ぐらいなのですが、僕と年齢が同じ同級生ということで、2人で飲みに行きました!

 

もちろん宝塚で最初に案内するお店はお決まりの・・・

 

 

「とりの館」さんです(笑)

 

造り盛りはネタ切れもありましたが、間違いない選択ですね!

 

一緒に行ってた方が福岡から来ているとのことだったので、豚バラの串を食べました。

 

福岡では焼き鳥屋さんでもみんな豚バラを頼むみたいですね。

 

 

確かにこれは美味しかった!!

 

美味しくて2回注文しちゃいました(笑)

 

これはリピート決定ですね!

 

 

2日連続だったので肝臓に負担をかけたので今日は休肝日にしようと思います!

 

皆さんも忘年会での暴飲暴食には気を付けてくださいね!

 

今日は食べログでした(笑)