prodesign:denmark(プロデザイン)新作のご紹介です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日はいつもより暖かく感じますね。

 

阪急逆瀬川駅の改札口の前に「ネスカフェスタンド」がオープンしたとの情報が!

 

早速、買いに行ってきましたよ(笑)

 

{8B71FA2A-C15F-4079-9D6F-D1D41368F050}

 

 

ネスカフェのドルチェグストで入れるタイプのコーヒーですね。

 

1杯入れるのになかなか時間がかかるので、ちょっとした行列ができてました。

 

並ぶのはちょっと恥ずかしかったですけど、お会計も済ませた後だったので・・・

 

12月19日までは通常100円のコーヒーが何と50円だそうです!

 

お試し価格はありがたいですね。

 

また機会があれば利用したいと思います!

 

 

さてさて、各ブランドからの新作が続々と入荷しています!

 

今日はprodesign:denmark(プロデザイン:デンマーク)のご紹介です。

 

<prodesign:denmark  4136  c.1421  49サイズ>

 

ボストン型のメタルフレームです。

 

pridesign(プロデザイン)といえば、カラフルなイメージが強かったですが、今回の新作は今まで少し違ったテイストだなと感じました。

 

バリエーションが豊富なメーカーなので、新作の量もかなり多いようです。

 

今回はかなり絞ってオーダーをしたので、僕好みの厳選したフレームだけの入荷です(笑)

 

特にこの4136は一押しのフレームです!!

 

c.1421はホワイトとゴールドの組み合わせが絶妙で、日本のメーカーではあまり見られないカラーリングだなと思います。

 

<prodesign:denmark  4136  c.4921  49サイズ>

 

c.4921は先程のc.1421とは対照的にレッドとゴールドの組み合わせになっています。

 

このカラーも好きなんですけどね~。

 

皆さんはどちらのカラーがお好みですか??

 

 

prodesign(プロデザイン)の新作ご紹介第一弾は僕の一押しからスタートです!

 

是非、店頭にてお試しください。

 

他のブランドの新作と同様に少しずつご紹介していきますね。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。