お肌にありがとう | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


夏至ですね☺️

19時くらいはまだ明るくて、
空色を眺めてました

一日しっかりめな雨ふりだったけど、
今は静かです

雨やんだよ〜の合図みたいに
夜の虫たちの声、聞こえてきます



暑さ肌寒さ、くり返してますね
夏のタオルケットかけた次の日に冬の毛布かぶって寝たりしてました

ふと、思いました

そんな気温の変化を
一番にキャッチしてくれてるのは
肌(皮ふ)かも知れない✨
肌で感じるって言うしね☝️

そう思ったら
なんだか、無性に触れてあげたくなりました


皮ふは、表面をやさしくさする(撫でる)だけで
デトックスになります
血のめぐりも、心のめぐりも、良くなります

(皮ふの神秘と勝手に思ってる)

それに加えて
ありがと〜うの気持ちもめぐっていったら
最高です

わたしたちの体のいっちばん外側にあって、
外気との接点になってくれてる肌だから😊


当たり前みたいなことを
あらためて意識し直してみるのも
良き良き、、と感じた夏至の夜です

季節の移ろい、楽しめますように


初🌽ごはん



今夜
よかったらご一緒しましょう〜💕


浄化のことや祈りのことや神様と共に歩く日常

note 


東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 


image

サロンの看板が目印♡ 




点サロンメニュー

点初めていらして下さる方へ

点お得なリフレ券 (回数券チケット)

点note 点X(Twitter) 点インスタグラム

点アクセス 

池袋から急行で3つめ、14分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています