体がほぐれますように | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

春トマト、大好きです

甘さと酸味が
ぎゅっとしてる気がするんですよね🍅

そのままで十分甘〜いミニトマトで

ピクルスつくりました


う、うまい😋


いろいろつくりたくなって
みょうが
紫たまねぎ
も漬けてみました



お酢が好きです🩷
体、柔らかくなりますように〜 なんて^_−☆

酢で体が柔らかくなるって
昔から言いません?⤴︎


(  柔らかつながり⭐︎  )

体が がちがちなとき、
リフレではこ〜んなケアをします😊


※27秒 音声あります


💎脊椎

💎股関節

💎鼠径リンパ

を刺激しています


股関節かたいなー、背中つかれてるなー

のタイミングでしたら

実感しやすいかなって思うのですが、どおかな?


目や、肩がラクになる方もいます



足首の少し🤏上から

クイっクイっとしてみてね😉



足首まわしもどうぞ!



こちらでお伝えしています
味わってみてね

 

セルフリフレ講座 

足裏から愛をかけていきましょう〜

お申込みフォームラブレター
  

 


どうぞ、お体ほぐれますように

今日も一日おつかれさまでした💕



東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 


image

サロンの看板が目印♡ 

 

image


点サロンメニュー

点初めていらして下さる方へ

点お得なリフレ券 (回数券チケット)

点note 点X(Twitter) 点インスタグラム

点アクセス 

池袋から急行で3つめ、14分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています