愛されるということ | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


自分は愛されてるって知ること

(感じること)は、

自分を 誰かを 愛する根っこ


前に、そんな風に書きました

今日は、そのつづきです。




聖書では

「神は愛です」とあります

ご自身が「」だと教えてくれています


神がまずわたしたちを愛してくださったからです (ヨハネの手紙Ⅰ、4章より)



神がわたしたちを愛してくださっている

最初は???でした


愛ってよくわからないし

愛される資格ないし

受けとれるかわからないし

愛って、必要なの?

そう思ってました



どんな自分に関係なく、

今ここに このありのままに

愛は入ってきました


愛されてると感じて涙がでました


愛は、誰にも降り注いでます



愛は、気持ちや感情みたいに

思うかも知れないけれど


愛しいとか可愛い〜と思うのも

愛だと思うけれど


神様から直接愛されていることも、
受けとってみませんか?




自分の内に神を感じるって

自分のルーツをもつこと、と思っています



生きていたら、楽しいやうれしいもあって

悲しいやつらいこともある

ほんとうに、いろんなことがありますね


愛(神様)は決して

楽や喜や幸だけを見せてくれるものじゃないけど、

自分の身に起こることには、ぜんぶ意味があるんだよと教えてくれます そして救ってくれます



愛されるって暗闇を照らしてくれる光です

光があったら、どんなに

くじけてもまよってもまた道を探せます



自分の根っこに、

愛や魂や神様をもつということを

味わってこれて、ほんとうによかった



食事から栄養をとるのと同じように、

愛は、魂にとって大切な栄養です


愛は

体の痛みや心の痛みを溶かします(浄化)

毎日のセルフケアと思って

神様の愛と光、受けとってみませんか



神様と出会えますようにと思って書きました

みんなみんな、愛されてます☺️




今日もいい日になりますように💕


浄化のことや祈りのことや神様と共に歩く日常

note 




咲きたてのお花って

生まれたての赤ちゃん👶みたい

ぴちぴちしてる〜✨



東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 


image

玄関🚪のリースが目印♡ 


点サロンメニュー

点初めていらして下さる方へ

点お得なリフレ券 (回数券チケット)

点note 点X(Twitter) 点インスタグラム

点アクセス 

池袋から急行で3つめ、14分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています