小さな歌声。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

女の子が(おさんぽかな?)

ママと手をつないで歩いてました。

 

(かわいいな)

 

小さな子を見ると

微笑ましくてつい見ちゃいます。

 

 

とっても、とっても大っきな声で歌ってて、

住宅街にめちゃくちゃ響いてて、

何気なく歌詞に耳を傾けてると。。。

 

アンパンマンの歌でした。

 

 

たぶん、3才か4才くらいと思うんだけど、

歌詞をぜーんぶ覚えてるみたいで

(すごかったな)

サビだけじゃなくてフルコーラスを

歌いつづけてたのにも本当にびっくりしたけど

 

なんだか、ほろりとして

じーんとしてしまいました。

 

 

わたしもさんぽ中で

もちろん歩幅も歩くペースも違うから

途中で追い越したけれど

 

しばらく歩いても

まだまだ つづいてる歌声に、

ありがとう〜て思いました。

 

 

(聞かせてくれてありがとう)

ふり返って心の中で。



心にあるもの流されるみたいに

すごく明るくなりました。

子どもって、天使だな。



(きっと天まで届いたろうな)


ことばには

命が吹き込まれてる、て

あらためて思った出来事でした。

 

 

明日もいい日になりますように☺️

 

 

image

 

 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市
 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

image

サロンの看板が目印♡ 

 

image