【心のもやもや】は大事なSOS。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

心がもやもやするとき、

心が元気ないとき、

心がさみしいよって思うとき、

 

ここを触ってみませんか。

 

もしかしたら、

硬~くなっていてじーんとした

痛みもあるかも知れません。

 

腎臓です。

 

 

触ってみると、じわーん。。。
 

(元々 痛気持ちいい場所だから)

見つかりやすいと思います

 

親指で

じんわり刺激をしてみてくださいね

 

(デリケートな臓器なので

強い刺激は、好きじゃないからなの)

 

つづけるうちに

柔らかくなって、痛みも和らいできます。

 

 

合わせて

ご紹介したいのは、心臓です。


 

足指の下、少し盛り上がってる辺り。

 

ここは

胸まわりですから、

肺や ろっ骨や 肩甲骨もいるところ

 

両手でもみもみ

気持ちいいな〜って、触ってあげたら

よろこびますよ〜

 

つづけるうちに

胸がひらいてきて、呼吸もし易くなってきます。

 

 

腎臓は、

血液から要らないものを除いて、

キレイに浄化してくれるおそうじ屋さん

 

そしてご存知

心臓は、

血液をめぐらせて酸素や栄養を

すみずみまで運んでくれるポンプ屋さん

 

 

腎や心は、

心の動きともアクセスできる場所です。

 

もやもやも

しょぼんとするのも

さみしいも

 

大事な大事なSOS

 

気づいて、わかってもらえたら

うれしいの

 

体、心、つながってることも

味わえますように。

 

 

(意外と無意識だから)

触れるとき、

息をとめないで呼吸するのも忘れずにね💡

 

腎臓~尿管~膀胱

循環を促すテクニック。

 

 

腎臓、心臓、ケアしてみてくださいね

心静かになるまで触れてみてくださいね

 

 

見方が変われば

出来事が変わるみたいに

 

自分を知って、

受けいれて、

受けいれて広がる世界を味わって、

 

うれしいな、とか

やさしいきもち 戻ってきますようにラブラブ

 

  

リフレクソロジーは、

自分では気づかぬ部分(弱っている部分)

に働きかけ、身体を内側から改善していく手助けをします。

又、独特な刺激が心の奥の深い部分へとアプローチ。

前向きな気持ちへ向かう健康法です。
 

 

 

しあわせ道

 

 

 

 

今日もみなさんのいい日になりますようにラブラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
こころからだつながるひととき

女性専用・自宅サロン

 

 

image

玄関のウェルカムボードとお待ちしてます

 

初めていらして下さる方へ

サロンメニュー

サロンお申し込みフォームラブレター

 

池袋から急行で3つめ14分で朝霞です

お車は近隣の駐車場をご案内しています 

アクセス

埼玉県朝霞市幸町

東武東上線 朝霞駅 下車

お申し込み後、詳細のお知らせをお送りいたします。

 

お得なリフレ券

リフレを定期的に受けるメリット

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

リフレクソロジーどんな時に受ける?

 

 

 

 

image

足は等身大の自分です。

 

Instagram

note

プロフィール

 

 

いろいろな足の触り方の動画