自分にあるものを見つめる力 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 
きのうはオンラインリフレ講座でした。
 
埼玉にいたら会えなかったであろう
遠くのみなさんとも近くのみなさんとも
足裏からつながれて
間近に感じ合えることがうれしいです
みなさんありがとうございます
神様ありがとうございますクローバー

 

 

 

自分にあるものを見つめる力

 

 

わたしたちはいつか自然に還る

元いた場所へ戻る

 

 

神様から一時的にお借りしてる体を

お返しする

 

 

この世界を生きる乗り物を、

この体を、

大切にしていけますように。

 

 

お願いしていましょうね。

 

 

 
 
いただいたお声ですクローバー

 

 

オンラインリフレクソロジーを

受けたいと思って申し込みしたのに

 

 

忙しい毎日に

ヘトヘトになっていて

 

振替してもらった今日でさえ

「疲れた~」

なんて思って

 

「別の日が良かったのかな、」

なんて

始まるまでは思っていたけど。

 

 

いざ 始まると

さつきさんの凛とした優しい声、

 

ただただ

足をさわり自分を体感する時間、

 

さわりながら 即眠くなる自分、

 

 

「やっぱり受けて良かった~」

ておもいました。

 

 

さつきさん、ありがとうございます

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

始まる前、

元気がないように見えた足裏

 

終わった後、

元気が戻ってきた~と感じられたそうですほっこり

 

 

わたしは見ていないので

ご自身で感じてくださいました。

 

 

 

自分にあるものを見つめる力

 

 
自分に集中できました
みなさんから多くいただくお声の一つ。
 
 
今ここを味わうことで
自分を取り戻す

 

 
自分に集中する
自分を見つめる
 
 
あるようでなかなか無い時間
 
つい忘れてしまう
つい後回しにしてしまう
 
 
 

そんなとき、教えてくれた。

 

自分の手から

自分の足から

 

こんなにも満たされてくもんなんだ~て。

 

 

 

今ここを味わうと
自分を取り戻せる
 
そんな90分をご一緒しましょう。
 
あっという間ですよ~
(↑みなさんのお声よりほっこり)
 
 
 

 

 

 

セルフリフレの動画です。
ご参考になりますようにウインク
 

 

 
またやっちゃったねとムスメと笑う
大福は白い砂糖でつくるのがいいねウインク
味はめちゃうまだった~ラブラブ
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May(トゥルーメイ)
こころからだつながるひとときを

女性専用自宅サロン

 

image

玄関の手づくりリースが目印♡

 

 

サロン営業日 

サロンメニュー

リフレを受けたご感想

お得なリフレ券

 

リフレクソロジーどんな時に受ける?

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

 

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

点営業時間アクセスこちら

点当日の様子こちら

 

クローバーお申し込みフォームラブレター

現在、1日おひとり様

60分90分コースのみのご案内となっております

 

 

image

 

image

 

 

お白湯をていねいにおつくりしています。

サロンでは、あったかグッズの在庫がございます。

ご希望の方はお申し付けくださいね^^

(小豆袋、冷えとりくつ下)

 

 

 

 

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ

 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

リフレクソロジスト 井上さつき

プロフィール 

 

 

愛しい日々

インスタグラムウインク

satsuki.inoue