感性を磨くということ。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

 

花粉が飛んでいるようですね。

 

お客さまたちから

花粉のお話しをお聞きするようになりました。

 

 

みなさん薬には頼りたくないと

仰られていますので。

 

足裏から、

浄化のお手伝いができればな~と

思っていますほっこり

 

 

 

オンラインリフレ講座でも

 

花粉が飛んでて

目が鼻が痒いです~と

お話しされる方がいらっしゃるのですけど。

 

 

どのお方も。

 

講座が終わる頃には

目や鼻がスッキリしてる~」て

体感してくださっていました

 

 

 

リフレloveのわたしには、

みなさんに実感していただける

この瞬間が

いっちば~んのご褒美

よかったなぁ~てしみじみ...

 

 

 

 

オンラインリフレ講座

90分の講座です。

 

最初に少しの説明はありますが

ほぼ、ずーっと、足に触っています

 

 

長いかな?

と感じるかも知れませんが

 

あっという間~!

 

みなさん

にこにこのお顔で伝えてくださいます。

 

 

 

自分で自分を

 

ケアできたら。。。

気にかけられたら。。。

楽にしていけたら。。。

 

 

そんな願いは。

 

案外、すぐに叶いますよ~。

 

 


いただいたお声ですクローバー

 

 

さつきさん

今日はありがとうございました。

 

直後の今の素直な感想です。

 

 

目を閉じて

足裏に触れていたら、

 

 

さつきさんのお言葉が

そのまま

すっと私の身体を通り

 

 

それが

私の手から足裏へ伝わって

自分への愛で満たされる

 

そんな時間でした。

 

 

つい

力がはいってしまうのですが

 

触れるだけでも

こんなに

気持ちが安らぐんだなぁと思いました。

 

 

ひとつひとつに意味があって、

リフレは奥が深くて楽しいです。

 

 

私はやっぱり

‘さつきさん流’が大好きです。

 

教えていただいて

ありがとうございました。

 

幸せでした~。

 

 

 

 

わたしも

幸せで、幸せで、幸せです。

 
 
 

セルフリフレで

の両面を、

十分メンテナンスできます。

 
触れるだけ
さするだけ
 
力は要りません。
 
 
ほんの
ひと触れで、
流れ出したりするんですよ。
 
 

 
足には
心と体とつながるスイッチがあります。
 
 
自分で自分の
 
体の変化に気づき
心の動きに正直に
小さなことに感動し
今、どんな感じだろうと想像をふくらませ
思ったことを表現できる
 

 
そんな感性を
いつからでも、磨いていきましょうねほっこり
 
 

 

 

 

image

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May(トゥルーメイ)
こころからだつながるひとときを

女性専用自宅サロン

 

image

玄関の手づくりリースが目印♡

 

 

サロン営業日 

サロンメニュー

リフレを受けたご感想

お得なリフレ券

 

リフレクソロジーどんな時に受ける?

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

 

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

点営業時間アクセスこちら

点当日の様子こちら

 

クローバーお申し込みフォームラブレター

現在、1日おひとり様

60分90分コースのみのご案内となっております

 

 

image

 

image

 

 

お白湯をていねいにおつくりしています。

サロンでは、あったかグッズの在庫がございます。

ご希望の方はお申し付けくださいね^^

(小豆袋、冷えとりくつ下)

 

 

 

 

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ

 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

リフレクソロジスト 井上さつき

プロフィール 

 

 

たまに覗いてみてね

インスタグラム爆笑

satsuki.inoue