タブーとしてたことが愛おしくなる。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

こんばんは満月

 

 

今年に入って少し経ったくらい?

からだったと思うけど。

 

メイクしてないんです。

 

(マスクに隠れてるっていうのもあるけど)

 

ちょっとしたきっかけがあって

それ以来、してないんですよ。

 

 

手抜きしてるとか

おしゃれ心を忘れてるとか

すっぴんに自信があるとか

 

そういうんじゃなく。

 

 

昔、ごみ捨てに行くのさえ

ノーメークで外へ出るなんて

ぜったい無理ー!て思っていたな~て

思い出したりして。

 

ふふふん♪

 

最近、ノーメーク生活にも慣れてきて。

なんだか

心地が良くて

うれしい~このごろですほっこり

 

 

むすめに、

 

「お母さんね最近ノーメークなの。

気づいた?」

 

女の子「うん。」 

女の子「いいんじゃない」

 

「そっか~音譜

 

 

別にどっちでもいい

興味ないってことかもしれないけどね

(あはは)

 

 

 

*****

 

自分を受けいれるって

奥が深いです。

 

 

自分を愛することも

奥が深い、そして、あたたかい。

 

 

 

長い年月かけて。

 

タブーとしてたことが

愛おしくなる

 

 

 

時間かけてつくられた思いこみは、

ゆっくり

時間かけてじわじわ溶ける性質がある。

 

 

だから、

 

希望をもって

期待をもって

 

いよう。

 

 

 

リフレクソロジーの場面でも。

 

多々、多々

そんなタイミングに出会えるたび。

 

震えるほど感動します。

 

 

 

長い年月かけたものは。

 

深く、深く刻まれて、身になる。

 

 

タブーとしてたことが

愛おしくなる日

 

 

やっぱり、愛おしいな。

 

 

 

 

いただいたお声ですクローバー

 

オンラインリフレ講座、

ありがとうございました。

 

 

直接会わずにリフレを教わるって

どんな感じだろう~とワクワクして

受けました。

 

 

画面に映っている

さつきさんの足と手元を見ながら

自分も同じ動きをしていると、

 

まるでさつきさんに

自分の足を触ってもらっているような感覚

になりました。

 

 

当日の朝に痛めた腰の痛みが、

講座が終わるころには和らいでいました

 

 

さつきさんの優しい言葉を聞きながら、

無心に同じ動きをしていく、

そんな時間を持てて満たされました。

 

 

 

 

たまに言われるんです(^^)

 

エアーリフレ、届いてよかった♡

 

 

でもね。

 

触っているのは自分の手

触れられてるのは自分の足

 

 

正真正銘、

自分から自分へのバトンなのです~。

 

 

内から癒しが起こるのを

これからも

たくさんたくさん感じていってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 
 
image
うっとり

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May(トゥルーメイ)
こころからだつながるひとときを

女性専用自宅サロン

 

image

玄関の手づくりリースが目印♡

 

 

サロン営業日 

サロンメニュー

リフレを受けたご感想

お得なリフレ券

 

リフレクソロジーどんな時に受ける?

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

 

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

点営業時間アクセスこちら

点当日の様子こちら

 

クローバーお申し込みフォームラブレター

現在、1日おひとり様

60分90分コースのみのご案内となっております

 

 

image

 

image

 

 

お白湯をていねいにおつくりしています。

サロンでは、あったかグッズの在庫がございます。

ご希望の方はお申し付けくださいね^^

(小豆袋、冷えとりくつ下)

 

 

 

 

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ

 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

リフレクソロジスト 井上さつき

プロフィール 

 

 

愛しい日々。

インスタグラムウインク

satsuki.inoue