どんな自分も大切な自分 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


おはようございます

井上さつきです


きょうは、

幸せ力を身につける自分育て講座 ⇒こちら


を終了されました受講生の声をご紹介します


さつきさん、今日はどうもありがとうございました。

心に残る1日になりました。ランチもとても美味しかったです。

素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございます(^^)

さつきさんの講座は内容も濃くて、5回連続というところが

とても良かったです。

次回までの間隔の2週間という間隔も良かったです。

フォローメールをいただいたり、いつもさつきさんが

そばにいてくれているような感覚でした。一人じゃないっていう感覚でした。


さつきさんは私の心を和ましてくださり、沢山のヒントを

くださいました。自分との取り組み方、アンテナの立て方など、

講座が終わってもずっと続けて行きたく思います。


心を開けることの気持ち良さをたくさんたくさん味わせて

いただきました。

受け入れてもらえる事って、本当に気持ちいいですね!

自分の感じる事に良きも悪いもなく、

世の中の正解と言われる物を求めるのが生きるということではないのですね。
自分がどう思うか!どう感じているかを自覚し、

常に自分の味方で居られるように生活することが、

自分にとっての充実につながるのですね!
私は自分を卑下し過ぎだった....どんな弱い私でも、それでいいのですね!


根拠のない自信を持つことからまず始めてみます。
心にしみ込む講座でした。

こういう講座って、なかなか無いような気がします。さつきさんのお人柄ですね。


参加して本当に良かったです。どうもありがとうございました。

~~~~~


こちらこそ、心からありがとうございました


5回を通してお伝えしていること


「どんな自分も大切な自分なんだよ」


皆さんは、今、心からそう思えていますか?


頭では分かっていても、

いざ、ここって時につい忘れてしまったり。。


そうは言ってもこんな自分はイヤだなぁと思ったり。。


心からそう思えなくても

忘れてしまってもいいんですよ


そしたらまた何度でも、何度でも思い出せばいいの



思い出すにはね、


一度でもいいから

「どんな自分も大切な自分なんだよ」


この感覚が

自分の中にあるか・ないかって、とっても大事


自分が満ちてる~♪満ちたぞ~!があるって

大切なんですよ (^^)


講座では、何度も何度も体験し、それを落とし込んでいきます


体験したことは、頭で忘れてしまっても体が覚えているからドキドキ


自分でいること、変えられないからね


このまんまの自分で

ずっと共に進んでいけたらいいね



【幸せ力を身につける自分育て講座】

全5回の連続講座


今すぐ申し込む方はこちらから

お申込みフォーム


くわしいご案内は、こちらです

幸せ力を身につける自分育て講座


IMG_20150212_185351.jpg


IMG_20150212_185414.jpg

心も体も楽に 井上さつき