人のためじゃなく、自分の人生を生きる  | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


おはようございます

井上さつきです


IMG_20150320_045344.jpg


きのうは、こちらの講座 の最終日でした


人数分の資料を準備しながら


講座をやろうと決めてから~募集に至るまで

~当日を迎えるまで~講座スタート~今まで。。


をしみじみと振り返っていました


そしてきのうの最終日、

一瞬一瞬を大切に大切に。。。


ただそれだけを想い、


受講生の皆さんと共に

最高な時間をつくっていきました(*^^*)


言葉に表せないくらい、やりきったど~ニコニコ

自分を褒めてあげたい!! 


というか。。。

わたしは幸せだなぁーーー


そんな気持ちでいっぱいになりました



やりたいって思った事を発信したら、


共感してくれた人がいて

わたしを信じてくれた人がいて

勇気を出してくれた人がいて

素直な気持ちを話しくれた人がいて

自分と向き合おうと取り組んでくれた人がいて

自分の成長を感じられた人がいて

自分で決めた覚悟を心から良かったと喜べる人がいて


まだまだたくさーん!


受講生の皆さんが主役です


いっぽいっぽ

ひとりひとりが自分の人生の手綱を持ちながら、


心から安心した笑顔を見せてくれたひととき(^O^)



そんな瞬間に立ち合えたわたしは、


ほんとうに幸せ者です!


ずっとずっとやりたかったこと

ひとりでも多くの人へ伝えたかったこと


今こうして形にできました



誰にでもある可能性


数々の経験は

人のために使うことで生きることを知りました


ほんの少しの勇気と、プラスα、

自分に必要なものたち(視点)を身につけていくことで


可能性が

開かれていくことを知りました



「人のためじゃなく、自分の人生を生きる」


そう決意した7年前のあの日を忘れず、


これからもいろんな自分と共に寄り添いながら


自分の可能性を信じて

今まで以上に日々学んでいきながら進んでいきます


自分の人生を生ききるために


それが

未来に出逢うであろう方たちのお役に立てれば幸いです



早速、講座のご感想が届いています

改めてご紹介させてくださいね



幸せに生きていくためのコツを身につけてみませんか?



【幸せ力を身につける自分育て講座】

全5回の連続講座


今すぐ申し込む方はこちらから

お申込みフォーム


くわしいご案内は、こちらです

幸せ力を身につける自分育て講座




講座中は、目の前のみんなと真剣で^^

お写真撮れませんでした~~~

最後、行ける方たちで楽しいランチ音譜


IMG_20150320_045632.jpg

楽しかった(^O^)



心も体も楽に 井上さつき