マーヤちゃん 奇跡の軌跡 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

 

先日書いたマーヤちゃんの記事

 

この仔はTSRの保護っ子でした

 

 

マーヤちゃんは2015年11月末

 

行政の施設に収容されました

 

たぶん必要最低限のケアも

 

してもらえなかった繁殖屋からの

 

遺棄だったのではと思われました

 

 

様々な体調悪化を乗り越え

 

11ヶ月後 晴れて里親さん宅へ

 

 

この時も 実は毎日の

 

ケアが必要な状態だったのです

 

それをものともせずに

 

家族として迎え入れて下さって

 

幸せに暮らしていたマーヤちゃん

 

 

 

 

その 文字通りの

 

『TSR幸せ報告』 の文章を

 

預かりさんだった方が

 

書き進めていたそんな矢先に

 

訃報が入ったのです

 

 

TSRを卒業したわんちゃんは

 

その後も レポートで報告します

 

 

マーヤちゃんは

 

お空に帰ってしまったのですが

 

劣悪な環境から脱出し

 

確かに幸せな時を過ごしました

 

これがその 幸せレポート です

 

 

このレポートの中には

 

マーヤちゃんが伝えたかった

 

たくさんのことが載っています

 

 

涙で読めなくなるかもしれませんが

 

どうか 最後までお読みください

 

悲しいけれど 前向きで 力強く

 

一生懸命生きた 

 

マーヤちゃんの幸せな最後です

 

 

 

お空で見かけた

天使のようなマーヤちゃんラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

あなたのことは忘れません

 

 

 

この絵の記事は→こちら

 

しゅうちゃんはTSR の応援団です

TSRブログも読んでみて下さい

 

 

 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように