しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
しゅうのことを思い出しながら書いてます。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。
そんな しゅうの様子を書いています。


テーマ:

 

とっても大きな耳が印象的な仔が

 

来てくれたんだよ!

 

頭を撫でさせてくれたの

 

華奢で小さな仔だった

 

 

…朝来た娘がそう言ってくれて

 

 

マーヤちゃんじゃない?

 

この仔だよ!って

 

Facebookに載っている

 

マーヤちゃんの写真を見せた

 

 

この仔だー! 小さいねぇ

 

そうして マーヤちゃんからの

 

メッセージを伝えてくれました

 

 

 

 

こんにちはー! って

 

もう 会った時から穏やかな

 

嬉しそうなお顔をして

 

しっぽフリフリしてたの

 

 

 

 

大切なパパとママがふたりいるの

 

…それはきっと

 

TSRでお預かりをしていた方と

 

里親さんになってくれた方

 

そう 思います

 

 

 

 

お空で一緒に暮らす日が来たら

 

…そう マーヤちゃんは続けます

 

 

 

 

お空のお家は

 

お隣同士で建ててもらって

 

マーヤちゃんが替わりばんこに

 

泊まる生活を送りたいみたいね

 

 

 

 

きっとね マーヤが幸せなら

 

それでいいよって言ってくれるよ

 

 

とっても厚い信頼関係で結ばれた

 

大好きなパパとママなんですね

 

 

 

 

そう話してくれたお顔が

 

もうもう にっこにこで

 

幸せだったんだなぁと感じるのです

 

 

 

お散歩も楽しかったんだろうね音譜

しゅうもお散歩大好きだったから…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

過酷な環境で生きてきた

マーヤちゃんが

幸せって思える生活を経験できて

本当に良かったと思います

 

 

しゅうちゃんはTSR の応援団ですビックリマーク

TSRブログも読んでみて下さい

 

 

 

 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(2)

しゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。