ピグ写真部 第13回部活
テーマ『混じり合う世界』

佃島


月島A

コメント
久しぶりの部活参加(苦笑
一応に今まで撮り続けてきた在庫と最近撮ったものを
いろいろと検証してみましたが、これほど違和感なく
混じり合う世界は思いつかない。
強いて言えば新幹線車窓から見た京都の風景も
同じ事が言えるかも知れませんね。
でも生活観や日常の風景の中に混在する風景の
代表格と言っても過言ではないと思うのです。
何気なく・・や、さり気なくという雰囲気なのかも

そういう意味で月島や佃島はとっても好きなところ
また東京へ行ったら必ず訪れてみたいです
きっとまた新たな発見があるからです。

下記のリンクに部員参加者が同じテーマで
掲載していますので合わせてご覧くださいね。

アメーバ部活参加者一覧アメーバ

くう 空(くう) 写言一葉
ミノル太 ミノル太 の minolta +α
ひららちゃ ひららちゃだっちゃ?
ike you love me?
megurin 今日のイイ男・イイ女
杏仁 風のむくまま~気のむくまま~
スンノスケ エブリスン*エブリスン
裸足 裸足で歩く。
@ひろちゃん モノローグ
ノビック untitled...
iko ぽつ ぽつ*
みん ☆Made In Natural☆
ラン 明日は晴れる
みーたん みーたんのブログ