魔法の言葉・・・「・ありがとう」 | 子育てサロン

子育てサロン

子供のしつけ、子育て全般に関する情報、一口アドバイス、体験などを
公開します。

前回も、プラスになるような言葉をたくさん使うと、幸せになる・・・・と書かせていただきました。


祝福神の言葉をお伝えしました。



早速、セミナー生から、とても感動的な話を聞かせていただきました。


ご主人と、一人息子さんがいるそうです。

意識をして、できるだけたくさんの「ありがとう」を言おうと努力をしていたそうです。

すると、ご主人からも「ありがとう」が出るようになってきて、家の中は「ありがとう」がたくさんあふれているそうです。

ところがある日、ご主人の「ありがとう」に対して、照れもあり「別に・・・・・」と、そっけなく言ってしまったところ、「なんだよ!俺のありがとうを返せよ!」と言われて、はっ!としたそうです。

素直になろう!!!と思えたそうです。


「結婚して、今が一番幸せを感じています!」と、にこやかに幸せそうな笑顔を見せていました。



「ありがとう」が「ありがとう」につながっていく・・・・幸せが連鎖していく(*^.^*)


魔法の言葉「ありがとう」


私の心まで優しくしてくれた。


聴いた皆の心まで優しくしてくれた。


何より、「私もありがとうをたくさん言おう!」と思わせてくれた。



本当に、「ありがとう」は魔法の言葉でしした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*