皆様、おはようございます。
日当たり良好!
と言う漫画が昔ありました(笑)
富士山もどっしりと真っ白に美しく。
今日も良い日になりそうです。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
本日二杯目の紅茶中です。桜水現実(オースイうつつ)です。
会社勤めをしている時は、
私はてっきりとても活動的な人だと自分のことを思っていましたし、
人からもそう言われていましたが、
勤めを辞めて、家での仕事を始めてから、
結構家に居ることも好きな人だとわかりました(笑)
不思議ですね。
自分ほど不可解なものはないなぁ、と感じています。
人は、自分が何者かを常に探しているのかもしれません。
さて、本日のオラクルです。
選択する
このカードが出てくると、心の中で、「うわあ」と声を上げそうになります。
インディジョーンズのワンシーンのようなカードですね。
私たちの日常は常に選択であふれています。
大きなものから、小さなものまで。
今日は何を食べようかな、とか、
朝、起きようか起きるまいか、、とか
そんなごくごくなんの影響もないと思えるようなものまで。
補助カードは、「家の掃除」の正位置。
今、心の整理の時間になっているかもしれません。
それも、自分から自分の心を少しきちんと片付けたい思いになっているでしょう。
その理由は、きっと無意識でも、意識的にでも、
私たちが知っているからです。
選択のタイミングが間近である。
もうどちらかの道が見えている方もいらっしゃるのかもしれません。
選択の道が見えている時、
私たちは案外どちらに進むかをもう決めているかもしれません。
ただ、進むためのひと押しが欲しい時があります。
誰かの言葉が背中を押してくれることや
なにかの出来事が背中を押してくれることもありますが、
それら外側のパンチが(笑)
内側に響くのは、やはり心の中がある程度整理されて、掃除をされた後です。
そこまでの準備段階が人には必要であり、
パンチ(笑)があった時に、
片付けられた心の中に、
「勇気」や「情熱」を改めて発見できるからかもしれません。
選択することは、自身が納得することに他なりません。
真の選択は、納得なしには起こり得ません。
もしあなたが今、選択の時が近づいていることを感知しているなら、
そろそろ心の整理や掃除を始める時かもしれません。
最後のひと押しが来る時に、すぐに勇気や情熱が見つけられるように、、、
あるいは、整理や掃除をしているうちに、自分でそれらを見つけることが出来るかもしれません。
この時期、断捨離も有効です。
意志を持って行う外側は、常になんらかの形で
あなたの内側を刺激してくれるでしょう。
ちょっと片付けてみる一日を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆本日のセッションは、18時以降の枠が空いております☆
★上記時間は、「◯時以降に空き枠がある」と言うことであり、「◯時開始の枠のみ空いている」と言う意味ではありません。
ご予約、各種お問合せは、どうぞお気軽に…☆
大変申し訳ございませんが、セッション中は、お返事が遅くなることがあります。
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆
あるいは、こちらのフォームをお使いください→お申込み☆
お電話セッションは、1分150円の後払い。
セッション終了後、ご利用料金とお振込先をお知らせ致します。お知らせから4営業日以内にお振込をお願いします。
スピリチュアル ライフコーチング募集
自分を知るために…
☆スピリチュアル ライフコーチング コース☆
アランコーエン氏認定ライフコーチによる
「自分を知る」ための二つのコース。
①人気のコースです★
✴︎3ヶ月ライフコーチングコース
メールと対面(電話)でコーチとじっくりと繋がる3ヶ月コース受付しております。変わりたいあなたへ→コチラ★
②見つけたいこと、解決したいことがある方へ
✴︎単発対面(電話)60分コース
(一回、三回チケット)も受付中です→コチラ
一回単発 14,000円
三回チケット 33,000円
ライフコーチングについて、どのコースを受けてみようか、迷ったらこちらへ☆
★メールリーディング★
★リピーターが多い古株メニューです★
2018年の自分情報に如何ですか?
あなたの人生の「生き易さ」のために、メールリーディングは、如何ですか?あなたの人生の運天気、、、後から何度でも読み返し、じわじわと意味がわかってくるリーディングです。一番人気のリピートして下さる方の多いメニュー。どうかお試しください☆
お問合せはお気軽に…☆
2月お渡し分の受付開始しております。
桜水現実の各種対面、お電話セッションスケジュール、メニュー等は → ★スケジュール★
★オーダーブレスのご要望、お問い合わせは、ブラッサムプランまで★ うつつイズム過去記事→お問合せフォーム
