皆様、こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です。

スピリチュアルライフコーチングのモニター3回チケットコースを受けて下さったクライアント様から、嬉しい感想を頂きました☆

今回は、質問に答えて頂くような形式で、お声を頂きました。

ブログを読んで下さり、その後メールリーディングを受けて下さった後、このスピリチュアルライフコーチング3回コースにお申し込み頂いたAさんは、ご家族想いの素敵な方です。

ご自分の直感に従うことを知り、それが自信に繋がって行かれたようでした。

直感は、宇宙に見守られている証明であり、信じて従えば、生きる安心感そのものとなります。


1. スピリチュアルコーチング3回コースを受けられて良かったですか?

良かったです!

2. 受けられる前と後で、何か自分の内側で変わったことがあれば、教えてください。

受ける前は、落ち込みやすかったり、考えすぎてしまったり、なかなか前に進めない自分が居ましたが、すごく前向きになれました。

小さいことは気にならなくなりました。
良いことも大変なこともすべて意味があるんだなと思うようになりました。
そして、自分のことを前より好きになれた気がします。

3. 外側で何か変わったことがあれば、教えてください。

自分の気持ちや考え方が変わったからか、良いことがたくさん起きています。
良いサインに気付けるようになったのかなと思っています。

また嬉しいことに、どんどん自由になっていきました。

4. コーチはあなたにどんなことをしてくれましたが?

私の表情や言葉を、とても丁寧に受け止めてくださり、リラックスしてお話することが出来ました。

自分自身の中にある答えを、とても自然に導いて下さいました。お話しした後は、自分自身ともっと向き合えるようになったと思いますし、とても心地よい時間が居心地良く、私自身の心を解放してもらったように感じます。

5. その他コメントがあれば、お願いします。

自分自身と少しずつ上手に向き合えるようになり、感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


Aさま、こちらこそ、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(^^)


スピリチュアルコーチングをさせて頂いて感じることの一つは、

「人の潜在力の大きさ」です。

うつむくようにして来て下さったクライアントさんが、「話していく」うちに、だんだんとご自分の「腑に落ちる」部分に近づいていかれます。

最後に彼女の口をふとついて出た言葉。

自然体が一番良いような気がするなぁ。

どこで、どんな風に、各々のクライアントさんが「腑に落ちる」のかは、コーチにもわかりません。

そして、クライアントさんがどんな言葉を、ご自身で選んで、「あ~」と深く頷かれるもわかりません。

今回は彼女にとっては、「自然体」と言う言葉だったのかもしれません。

しかし、その言葉は今までもずっと使っていたはずです。

いつも使っていた何気ない一言「自然体」が、これからは、彼女だけの内側との暗号になって、

それを口にすれば、耳にすれば、

理屈ではなく、「彼女の自然体」を、
この時の感覚と共に「あ~」と思い出させてくれるのではないか、と思います。

その感覚は、コーチにもわかりませんが、
コーチはその瞬間の大切なウィットネス(目撃者であり、証人)です。

人の潜在する力は素晴らしいです。

人はやはりすでに完全です。
自分の内側から自分の「学び」のギフトを掘り起こしていけるのだと感じます。

スピリチュアルライフコーチングによって、あなただけの生き易さの暗号を見つけてみませんか?

自分の潜在力に気付いてみませんか?


うつつ

{6948EA98-D444-43BB-8FC9-9FEF8A7CF555}


只今、モニター様募集中です☆


☆スピリチュアルコーチングモニター☆単発コース

一回
60分 20,000円 (通常) 
60分 14,000円 (モニター価格)

三回チケット 
50,000円(通常) → 33,000円 (モニター価格)

お電話、あるいは、対面をお選び下さい。

感想は、単発の場合には終了後に、三回チケットの場合には三回の間のどこかで、ご提出下さい。


☆じっくりとコーチと共に歩む3ヶ月☆

スピリチュアル ライフコーチング 3ヶ月モニターコース(6月、7月スタート分)も受付開始しました。おまちしています!

詳細は…→コチラ☆