今週のオラクル 924日(月)から30日(日)


皆様、おはようございます。

桜水現実(オースイうつつ)です。


まだハワイ島にいます。

これからプログラムのエンディングの後、空港に向かいます。


さて、今日はそちらは月曜日のはずですね。


いつものように、週毎のオラクルをお送りしようと思います。


昨晩は、お月様がこちらもとても綺麗でした。

真っ暗な空と澄み切った空気の中で、星と月灯りがあまりに綺麗で、

お月様の声を聴きながら、皆で少しの間、無言で外に居ました。


さて、アラン・コーエンさんのライフコーチングプログラムの対面トレーニングも、今日が最終日です。


日本と同じように、生徒の皆さんはこれからが始まりですが、対面トレーニングは今日が最後。


昨晩から皆別れを惜しんで、夕飯の後、なかなか席を離れませんでした。


引き合って、出会う。


わいわいがやがやと皆が話しているテーブルを見ながら、そう感じていました。


では、今週のオラクルは、ハワイ島からお送りします(一度言ってみたかった)^_^




(Colette Baron-Reid マップオラクルカード」より)


龍の隠れ家 逆位置


補助カード

夢の平原

聖なるプール


明日、牡羊座の満月を迎えますが、

もうすでにその影響が出ているかもしれません。


今週は全体を通して、少しデトックスの週と言えるかもしれません。


私たちの中の潜在的な思いや感情が、姿をあらわすきっかけが起こってきそうです。


一つの出来事が連鎖するのかもしれませんし、

いろいろな出来事が起こるのかもしれません。


いずれにしても、その根底に流れるあなたの正直な気持ち、あなたにとっての真実が、


あなたに「わかって欲しい」とノックをし始めているのでしょう。


週の前半は、満月の影響を受けて、一旦更地に戻して考えるようなことがあるかもしれません。


新しい可能性の話が持ち込まれたり、

新しい事を思いついたりするのかもしれません。


いわゆる「うまい話」もあるのかもしれませんが、


あなたはきっとここで、しっかりと立ち止まり、地面を踏み直して、


自分の真の目的を思い出そうとするでしょう。


牡羊座は、競争好きですが、それはゲームのような感覚で、

全員が公平で、平等な勝負を挑みます


「仲間」というキーワードが浮かんでくるかもしれません。


同じ目的を持つ「仲間」を今のあなたがどう捉えるか、、、


それも問われるのかもしれません。


後半は、騒がしかった周囲から逃れて、また自分自身の内観の時間がやってきます。


前半で少しなりとも受けた心の揺さぶりを、

丁寧に自分自身に戻していく作業になるような気がします。


ここでも、やはり自分が今持っている「感情」を辿って、


その奥にある


自分は本当はどうしたいのか。

愛を選ぶとは、何を選ぶことか。


そんな問いかけが静かに自分に繰り返されそうです。


潜在的なものが自分自身の中から湧き上がる時、

それが愛にしろ恐れにしろ、喜んだり、忌み嫌う必要はありません。


全ての感情は、必要であるからそこにあります。


それを通して、あなたの魂が成長を求めているのかもしれません。


そう考えると、今週もまた「体験」と言うギフトをたくさんもらえる週です。


今週は「私を受け容れる」週です。


あなたの強い思いや隠れた思いを受け容れた上で、

あなたらしい選択を続けてください。


ギフトを受け取る一週間を


読んで頂き、ありがとうございます。


共に健やかで、共に幸せに☆☆


では、いざ我が家へ…^_^



うつつ



牡羊座のフルムーンレターとオープンハートガイダンス、受付中ですこちら