皆様、おはようございます。
☆一人で考えている木☆
あなたの心をパッと明るくします!
桜水現実の各種対面、お電話セッションスケジュール、メニュー等は → ★スケジュール★
また一週間が始まりましたね。
夏へといよいよ突入する一週間になりますが、今朝も割と涼しくて、過ごしやすい空気。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
今日は扇風機は必要かな?桜水現実(オースイうつつ)です。
ちょっとお知らせです。
明日(20日)は、遠出のため、オラクルをお休みさせて頂きます。
明後日(21日)は、夏至にあたりますが、この日はオラクルをお休みして、「易経メッセージ」を久しぶりに旅先よりアップする予定です。
是非、覗いてみて下さい。
明日も旅先からお伝えしたい風景や言葉を見つけたら、ブログはアップしたいな、と思っています。宜しくお願いします(≧∀≦)
本日(19日)午後にも、少しお知らせアップの予定です☆ 覗いてみて下さい。
☆
さて、先週は「今が私の瞬間である」週でした。
皆様、いかがでしたか?
今週は、どんな週になる可能性があるのでしょうか?
優しい庭師
過去と現在と未来が、同時に出会うかもしれません。
もう先に言ってしまうと、補助カードはまた「ボーンコレクター」の正位置。
過去の象徴のカードですが、「優しい庭師」のカードを支えています。
先週は、いろいろと過去と対面したことが多かったかもしれません。
実際に対面したわけではなくとも、
いつもの「恐れ」に向かい合ったり、
苦手だと思うものに対峙しなくてはいけなかったり、
何かと自分の深いところに根付いている「恐れ」を見つめさせられるような機会があったかもしれません。
今週、あなたが頑張ったことが一つになって、
成果を見せ始め、あなたの今を支え始めるかもしれません。
いやいや私はただまたもや苦しんだだけだ、、、
そんな風に思うかもしれませんが、
それもまた立派な「頑張り」であり、
前に進もうとするからこその「苦しみ」だったはずです。
結果は、目に見えるものだけが結果ではありません。
結果はあなたの心のなかにどう影響を与えたか、かもしれません。
そして、「影響を与えた」と言うことは、それはそのまま、「その後になんらかを与え続ける」と言うことでもあります。
今週、現在が、過去によって出来上がっていると言うことに、
良い意味で、安らかに気が付けるかもしれません。
そして、その上で、未来に希望や勇気が湧いてくるかもしれません。
あるいは、未来を見つめた時に、
あー、もしかしたら、あの過去が私をささえてくれているのかもしれない。
あー、今この大地にしっかりと立とうとしている私自身が未来を作るのかもしれない。
そんな風に力強く、現在を起点に過去と未来を繋げ、統合できるかもしれません。
その感覚は、今までの自分を肯定してくれるような誰かの優しい一言がきっかけかもしれませんし、
あなた自身がふっと肩の力が抜けるような思いをするのかもしれません。
いずれにしても、あなたは今週をかけて、過去と現在と未来をつなぎ、
もう一度、自分の価値をより高く評価することが出来ると感じます。
あなたが今居る場所は、
人生の道筋の一部ではなく、
人生が大地のようにして、
過去、未来を含んでそこに在ることに気が付けるかもしれません。
今週は、「現在、過去、未来を繋ぐ」週です。
あなたがそう感じる時、しっかりとしたグラウンディングが起るでしょう。
渡辺真知子の「迷い道」を歌いたくなりました(笑)←世代です。
時をまとめる一週間を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
蟹座の新月遠隔グループヒーリングの募集は、こちらです→コチラ
☆本日のセッションは、15時以降の枠が空いております☆
★上記時間は、「◯時以降に空き枠がある」と言うことであり、「◯時開始の枠のみ空いている」と言う意味ではありません。
ご予約、各種お問合せは、どうぞお気軽に…☆
大変申し訳ございませんが、セッション中は、お返事が遅くなることがあります。
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆
お電話セッションは、1分150円の後払い。
セッション終了後、ご利用料金とお振込先をお知らせ致します。お知らせから4営業日以内にお振込をお願いします。
スピリチュアル ライフコーチングモニター募集
自分を知るために…
☆スピリチュアル ライフコーチング モニターコース☆
アランコーエン氏認定ライフコーチによる
「自分を知る」ための二つのコース。
①人気のコースです★
✴︎3ヶ月ライフコーチングコース
メールと対面(電話)でコーチとじっくりと繋がる3ヶ月コース受付しております。変わりたいあなたへ→コチラ★
②見つけたいこと、解決したいことがある方へ
✴︎単発対面(電話)60分コース
(一回、三回チケット)も受付中です→コチラ
一回単発 14,000円
三回チケット 33,000円
ライフコーチングについて、どのコースを受けてみようか、迷ったらこちらへ☆
★メールリーディング★
★リピーターが多い古株メニューです★
2017年の自分情報に如何ですか?
あなたの人生の「生き易さ」のために、メールリーディングは、如何ですか?あなたの人生の運天気、、、後から何度でも読み返し、じわじわと意味がわかってくるリーディングです。一番人気のリピートして下さる方の多いメニュー。どうかお試しください☆
お問合せはお気軽に…☆
6月分の受付開始しました☆残1
☆一人で考えている木☆
桜水現実の各種対面、お電話セッションスケジュール、メニュー等は → ★スケジュール★
★オーダーブレスのご要望、お問い合わせは、ブラッサムプランまで★ うつつイズム過去記事


