イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日は

待ちに待った

推し活の日でした!♡♡(なんじゃそれは・・)

 

そう・・先週三島大社で出会えた人力車の旅人♡

ガンプ鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんちゃんの人懐っこさ

素直さ・・

もうね・・・

関わる人みんなが笑顔になるような人なの

 

 

 

 

そんながんちゃんが2024年元旦に浅草を出発し・・

福岡まで縦断しながら、自分のドキュメンタリー映画を上映しているんだけど・・・

今日は静岡公演だったのです!!

 

 

image

 

朝ヨガを終え・・

 

 

部活を終えたムスッコと車ですっとばし静岡にむけ出発!!

 

 

むすっこ・・かぁちゃんの推し活に興味ないだろうなぁ・・って思ってたんだけど・・・

🦁いきたい

 

🦍え♡

 

 

 

 

むすっこ・・

 

 

きゅん♡

 

 

だがしかし、今朝も安定のくそけんかだった wwww

 

 

 

それでもこうやってついてくるあたりがたまらなくかわちぃ

 

image

 

目を開けろよむすっこww

 

 

 

image

 

 

今日はグリーンのパンツにしたんだ♡♡

 

 

 

 

 

会場に着くと・

 

image

 

 

 

入り口すでにかわいい

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

上映前に旅人たちのトークセッションもあったりと♡めっちゃいい時間だったよ

 

 

 

そして映画は・・

最初の3分で既に鳥肌立つぐらい感動

 

 

ホームビデオかき集めましたー的な感じじゃなくて

トップガンマーベリックの空気感で話が進んでいくの。

 

 

ドキュメンタリーなのに・・

 

ドキュメンタリーじゃないの!!

 

ほんと1本の映画を見ているようなカメラワークだったり🎥

 

登場してくる人たちの言葉ひとつひとつがめっちゃ重みがある

 

 

 

ガンプ鈴木のファンじゃなくても見て欲しい

 

人生に大切な事がぎゅっと詰まってる

 

 

チャレンジすることの大切さ

続けることの難しさ

 

戦いの相手はいつも自分自身であることだったり・・

 

イラつきや怒りと向き合えた時本当に人って成長するんだなぁ・・ってわかる。

 

 

 

ピンチになったとき

 

あぁ、もう終わりだ・・って思う自分と

 

ふぅ。面白くなってきたぜ!

って奮い立たせてみたり

 

やっぱだめかも・・ってメンタル崩壊してみたり・・

 

人生っていろんな瞬間があるじゃん

 

それ全部全部が旅で・・

歩いてきた道全部今の自分に繋がってるんだよ

 

 

 

 

 サンタモニカピアにゴールしたあの瞬間

多くの人がガンプ鈴木を待ってた。


多くの人が祝福をした。   



でもスタートはどうだった?

誰が応援してた??


ゴールしたから人生が変わったんじゃない。

旅をしようと、たった1人で決断した日があったから、、




揺るがない決断があったからこそ、旅の途中で大切なことに気づき、一歩前に進んでいくことができた。





もう、、

 

人間臭い、、


全てが人間臭いこの映画・・本当みんなに見て欲しい

 

 




Just for fun



映画を観る前と後じゃ、言葉の深みが全く違うものになる。




そして

 

見終わった時絶対ガンプ鈴木のファンになってるから笑

 

 

そのくらいこのドキュメンタリー映画は人の心を動かす

 

 

 




 

image

 

 

ほんといい映画だったぁ♡

 

 

またどこかの会場まで見に行こうかな・・♡

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた大移動が始まるから東海地区のひとは是非♡

 

 

 

1月20日岡崎

 

 

1月21日名古屋

 

 

2月3日京都

 

 

 

 

 

2月11日大阪中之島

 

 

 

 

 

そして広島・福岡の場所も決まったよー!!

 

 

 

2月25日 

広島会場

 

 

 

3月9日 福岡会場

 

 

 

みんなみたら感想おしえてね♡

 

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪