イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

さて・・ガンちゃんブログ最終章

 

 

 

 

image

 

 

ちょいと時間があったからさくっとごはんを食べて色々話せたぁ♡♡

もうね、めっちゃ人生楽しんでるし、

 

その一瞬一瞬を生き切ってる感じが最高だったよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガンちゃんいま日本縦断してて最終地点は福岡🗾

 

 

 

 

 

縦断しながら・・・なんとガンちゃんのドキュメンタリー映画が上映されるの

 

やばいよね・・♡もう・・発想がすごいぶっとんでてすき♡

 

 

image

 

 

 

予告だけで泣けるからまずこれみて!!!

 

 

 

 

 

13日は・

 

静岡公演なんですぅう♡

 

 

絶対いきますぅう!!!

 

 

image

 

 

人生に悩んでる人や

とにかく前向きになりたい人

 

ガンプ鈴木を知りたい人

 

っていうか理由なんてどーでもいいから見に行け(何様www)

 

 

 

 

 

人生動かなきゃ何も変わらんから

 

 

 

動くから変わるんだよ

 

 

誰も見てないとき

誰も応援してないとき・・

そういう時に動ける人

頑張れる人が人生を変えていくんだよね。

 

 

 

 

あぁ・・しみじみ♡

 

 

 

 

人生って旅だよね

 

最高♡

 

 

 

 

 

ガンプ鈴木映画上映情報はこちらだよ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

1月13日静岡

 

 

1月20日岡崎

 

 

1月21日名古屋

 

 

2月3日京都

 

 

 

 

 

2月11日大阪中之島

 

 

 

 

今のところここまできまってるよ♡

 

 

縦断中のガンちゃんからもチケット買えるから捕獲した人はぜひ♡♡

 

めっちゃ泣くこと間違いなしの映画だと思う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・

 

最高の出会いに感謝♡

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪