イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

さてさて続き♡

三島大社で合流して

 

 

 

 

image

 

 

早速中へ・・(ともちゃんのこのリュックが完全にアスリートよね・・♡)

 

3連休の初日ということでめっちゃ混んでた

でも・・・これね、元旦とかまじでもっとぱっつぱつだから。

 

 

こんな隙間ないぐらい人でごった返してるから昨日は空いている方

 

 

 

お参りとおみくじやろーーって♡

 

image

 

200円ちゃりーん

 

 

image

 

 

 

image

 

めっちゃ気になるぅ

 

 

なんて書いてあるんだろ

 

 

 

image

 

 

↑ライブ中みんなともちゃんの新幹線タイムを気にかけてくれてほんと優しい感涙

 

 

 

 

おーせのおみくじは

image

 

 

こんな感じ!!

 

 

仕事・・がんばらなきゃ!!

 

 

そして

 

ここに結んでいくともちゃん

 

 

image

 

 

みて♡♡このくしゃって笑う人・・ほんとすき♡♡

 

THE女の子♡

 

ほんと写真じゃ伝わらないぐらいめっちゃいい子なの!!!

 

こんなかわいくてきゅんさせる子なかなかいないよ

 

 

最後に

 

 

フォロワーさんが教えてくれたリーゼント餅を食べるぞーーーって盛り上がり♡♡

image

 

image

 

やわらかくておいしかった♪♪

 

 

 



 

ともちゃん新幹線の時間になっちゃって・・

 

 

 

👩わたし走ってきます!!!

 

 

🦍え?

 

↑500mですら車を出す女www

 

まじ・・走ってくの??

 

えぇぇっぇぇぇぇ???信じられん

 

 

でも・・ともちゃんまじで颯爽と走っていった・・すごっ

アスリートすごすぎる!!!!やばぁっぁぁぁあ

 

 

 

 

 

 

いつでも伊豆きて!!

って叫んどいた♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うきゃ♡

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪