イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おはおはおはーーー!!!

 

昨日は・・

もりおーせの推し・・♡

 

ガンプ鈴木を捕獲しました♡♡♡

 

 

 

 

 

ガンプ鈴木とは・・・

 

 

 

人力車でアメリカ横断をした超クレイジーな旅人

 

 

たまたまインスタで見つけて・・

 

 

 

 

 

サンタモニカピアにゴールしたときはほんと感動したぁっぁあ

 

 

 

そんなガンちゃんが(勝手にガンちゃん呼びww)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・沼津にいるということで・・

 

 

image

 

↑捕獲したい宣言をだしww

 

 

 

 

三島大社で待ち合わせしよーー♪

 

 

っとなり・・

 

捕獲することにぃ♡

 

 

 

 

 

 

 

世界的ランナーの尾藤朋美(びとうともみ)ちゃんも一緒にいるということで・・もううきうき♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

三島大社で・・

 

image

 

2人を無事捕獲♡♡

 

 

 

ともちゃんもガンちゃんもまじで初対面とは思えないぐらい速攻打ち解けた・・

あぁ・・この感覚完全にLA♡♡

 

 

ガンちゃんはインスタライブとかティックトックでよく見てたままで♡♡

 

ともちゃんはTHE女の子♡♡

ってかんじのなんていうの・・・きゅんきゅんするタイプの子だった♡♡

 

人と人の間に壁を作らない子っているじゃん

 

最初からずっと友達だったよねぇ

 

みたいなすっごく透き通った感じの♡♡

 

 

 

めっちゃ最高♡♡

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ひとまず駐輪して・・♡

 

三島大社でお参りすることに!

 

 

 

 

 

後半へ続く

 

 

 

 

 

 

 





 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪