おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪をばっさり30cm以上切りました。

 

 

なので・・

服がガラッとかわるぅぅうう!!!!

 

 

いままでの服が似合わない・・うぅ・・

 

 

 

 

 

今度パーソナルカラー診断を受けてみようと思います・・

 

今回は・・・

秋カラーのリブニットをGETしました♡

 

image

 

 

リブニットPierrot

インナーMUDE

パンツANAP

パンプス

 

 

 

 

 

 

リブニットは首元が選べるタイプ

 

モカグレー Mサイズです

 

太めのリブ♪

 

かゆみが出ないので素肌に直接当たっても肌さわり最高♡

 

 

 

 

耳元は・・

 

image

 

 

 

 

イヤリングにしました!

 

 

 

ショートにしてから耳がでるので・・

大きめピアスを探すのがくせになりました!!笑

 

 

image

 

 

 

インスタで可愛いデザインのSHOPを教えて欲しいっとリクエストを出したらめっちゃ色々教えてもらえました♡

 

 

ありがたいですぅ♪♪

 

 

 

 

 

 

昔ブレンダっていう雑誌があってさぁ・・

それに出ていた夏海ちゃんていうショートのモデルさんがいて・めっちゃ憧れてたなぁ♡♡

井出レイコさんというモデルさんも大好きだったぁ♡♡

 

 

 

歳を重ねるごとにおしゃれの幅も広がるように生きていきたいなあと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・おしゃれの邪魔をしないマスクも必須アイテム!!!

 

 

 

ovovoのひんやりマスクはつけた瞬間その差が一目瞭然!!!

不織布マスクだったら絶対汗だくになっているような状況でも水滴がつかないので本当お気に入り!

 

ムスコも愛用していますが、大人用だと気持ち大きい感じが・・笑

 

 

やっぱキッズ用をオーダーしました♡

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋はキャンプが楽しみ♡

 

7秒でひらくテント♡

すごっ!!!

 

 

 

ミュゼプラチナム

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪