2016年 長野合宿開催します! 参加者募集!! | フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

FLAGは、フットサル初心者のための
非営利・自主運営レッスンサークルです。

2016nagano_baner

合宿参加メンバー募集!
■日  程 9月24日(土)渋谷8:30発→9月25日(日)渋谷20:00着(予定)
■場  所 長野県東御(とおみ)市
■宿泊場所 大田区休養村とうぶ  長野県東御市和6733-1番地
        tel:0268-63-0261
■募集定員 Member 25名 (Memberの他にコーチ陣3~4名が帯同します)
■参加費用 18,000円 ※学生15,000円
                    (チャーターバス代、宿泊費、食費[24日夕食、25日朝食]
         温泉入浴料、飲料代含む)
■応募方法 参加ご希望の方は、増田までご連絡をください。
        LINEもしくはメールにて→ 
olh2009@gmail.com
■締め切り 応募メンバーが定員に達し次第、締め切らせていただきます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


真っ青な空に入道雲。
いよいよ、本格的な夏です晴れ

8月は毎週平日と週末の2回、プログラムが組まれています。
夏休みやお盆休みに、
「アッ!そうだ、FLAGあったんだ!!」と、
お気軽に脚をお運びください。

その暑い夏が過ぎれば、毎年恒例のFLAGの「信州合宿」です。

今年は9月24日の土曜から25日(日)にかけての週末です。
いつものように、バスをチャーターして、
長野県東御市と、隣接する上田市の体育館で、
2日間みっちりフットサルに興じます。

上田市は私のふるさと。
このところ、合宿だけが唯一の帰省となってしまっています。

今年はNHKの大河ドラマ「真田丸」で一躍注目を浴び、
街全体がバブルのようだとのことです。

ことしは、ちょっと趣向を凝らして、
地元のチームとも交流できたらいいなぁ、なんて考えています。
また、練習プログラムも、「合宿ならでは」のものを
コーチ陣に考案していただければと思います。

合宿の詳細は上記の通りです。
今年も多くの参加を期待致します。
参加ご希望の方は、増田までご連絡ください。

タイトルに使った去年の合宿の写真、
懐かしいTakeコーチやゆうちゃんも写っています。
クラッチーにもまた、会いたいですね。

by massy