先が長いが・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

一気に 春のような気温で

 

下北沢を 歩く方達は

 

コートや ダウンを 手に持つ

 

でも まだ 寒い日は あったりする

 

ただ今

 

私は 筋トレ中ダンベル筋肉

 

一時 トレーニングをしていても

 

体脂肪が増えてしまい

 

トレーナーからは

 

ほっこり 何を やっているんですか?

 

重量をかけずに やってませんか?

 

それから

 

心を入れ替え?

 

重量を 少しでも上げながら 筋トレを

 

 

昨年終わりごろから

 

苦手なスクワットを

 

やっと目指す重量になり

 

先日

 

体重も 目指す数値になり

 

体脂肪も 減っている

 

勿論 次の目標を 言われているけどね泣

 

 

でも

 

下っ腹がねガーン

 

なかなか 先は長い

 

 

筋トレのおじさん達からは

 

身体が 引き締まってきてる!!

 

そんな事も 言って頂くが

 

 

私的には

 

あんまり違いが感じない

 

 

 

 

他の店の豆とは

 

違いが判るかと

 

 

是非 美味しい珈琲を お探しなら

 

是非

 

 

 

(ikuko)