食べる事での幸せ感・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

昨日は ホワイトデー

 

 

今週の11日

 

デパートのスイーツ売り場 に行くと

 

気が付けば 何だか 異常に男性が多く

 

顔見知りの店員さんに 聞けば

 

ニヤリ今週は ホワイトデーですからね

 

男性の方が多いんですよ

 

それも 皆さん 予算よりも 中身重視でして

 

かなり 真剣ですよ

 

 

見ていると いろんなお店も 吟味 されている

 

 

中には 限定品を 自分用に購入される方も いるとか

 

 

何よりも

 

まだ まだ ホワイトデーという 

 

イベントが 続いている事に 驚く

 

 

弊店では

 

 

珈琲豆とチーズケーキ(持ち帰り)

 

組み合わせが 安定である

 

 

美味しい物を 食べると

 

誰もが 幸せ~愛って なる

 

そして

 

大切な誰かと

 

好きな誰かと

 

一緒に 食べるのなら 

 

直の事

 

喜びも 幸せ感も 増えていく

 

 

美味しい物は

 

誰もが 幸せな気分になれる

 

 

皆様も 是非 美味しい物を

 

召し上がって 欲しい

 

最強に美味しい品 バナナオムレット

 

本来の生クリームは これだ!

こうでなくちゃあーダメよね飛び出すハート

 

 

(ikuko)