うるう年・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

今日は うるう年


世の中 何やら 怪しいウイルスで


誰もが 不安な気持ち 



≪むやみな 外出は 控える≫ 感が 満載でも あるが


時間は エンドレスに あるけど


普段 行けない・行きたい 場所に 行くにも


殆ど 休んでいる



こんな時こそ


時間が たっぷり ある時に


普段 保留にしていた事 なんぞ やってみたり



私は 一旦終了した 断捨離かな


掃除も したい


店も 普段 後回しにしていた事を やり直し したい



SNSや TVや  YouTube も 良いけど


もうすでに 誰もが 飽きている感じが する




見えない猛威に



不安に なりがちだけど



先ずは 自分の為に 時間を 使うのも 良いのかも



勿論 時間を使うには


元気で なければ パンチ!


先ずは 免疫力UP と 手洗い



免疫力UPは 


自分の好きな事 好きな物 好きな食べ物 


全ての 好きな何かで 免疫力はUP出来るらしい・・・・






好きな物に


弊店の珈琲豆も 入っていると 嬉しいッス~



明日 日曜日喫茶室も営業中

お時間ありましたら是非~


(ikuko)