休みなし・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村



今日は、少し暖かい一日でしたが

夜風が強く寒くなりました。


昨日は、モヒカン店長が愛するお店のご夫婦が

お疲れなのに、下北沢までご来店してくださいました。

少しお話出来て、本当に嬉しかったです。


また今日から営業スタートのお世話になっているお店に

ご挨拶がてら夜に。


相変わらずのまったり・のんびりですが

本当に寛げますね。

妥協しないお仕事ぶりに、毎度尊敬です。






私達は、12月27日から休みなしの営業。

既に9日間出となりましたが

全くお正月モードがなく・・・・どうしたものか?


弊店のご常連の外国人のお客様は、

「お正月は、毎年お参りに行きます!」との事。


私達は、まだ行ってません、というか行けてません。

何時行けるのか・・・・・。


明日も営業致します。

宜しくお願い致します


(ikuko)