ロールケーキ④ | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

もう、まんねり。

 

でもね、買って食うより 低糖質だから。

 

 

あっ、(@_@;)

 

あーあー失敗

 

豪快に割れてしまいますたぁあ(´゚д゚`)

 

 

でも こうして~こうすりゃ~ 

 

誤魔化し効くから!!から!!ワラ。

 

ラップ巻いてビニルの袋入れて

 

冷蔵庫にポンしとく~!!

 

 

ほ~ら~!!

 

おやまあなんということでしょう!!

 

割れがじぇんじぇんバレません!!ワラw

 

今回はアーモンドスライス焦がさなかったけどWWW

 

生クリームを半分の量にしたから 

 

巻き巻きで失敗すますた・・・ が!

 

ただやっぱ生クリーム半量で

 

我慢でき・・・ ( ,,`・ω・´)ンンン?

 

悩むところだぬ。

 

糖質カットできても~

 

カロリが高くなっていくからぬ~

 

ラカントでなんとか我慢できるようになったし

 

がんばろ。

あらやだ///私だけ可愛くてなんかごみんねえ!WWW