コラボ。 | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

 

くら寿司は 全社員一律月給3万円UPですか!!

 

それはすごいですね!!

 

日本全国どこの会社も それでお願いします!!!ワラ。

 

 

今日はね。下見に行ってきますた~(←そんな必要ないw)

 

 

 

また金曜日に行かないとイケないんだけどね、ええ、ええ、ええ!!ワラ。

 

そーですとも!!蛇の呼吸のポテトを食べにいかないと!!(←そんな必要ないw)

 

しかしさ、ココって安さがウリみたいな感じだったでしょ??

 

なんか大して安くもなく旨くもない気がしてな・・・(←んなけ食ったんだろw)

 

 

なにやらAdo様もコラボするらすいね!

誰もが経験したであろう 抗菌カバーがあがらずに

 

お寿司を見送る切なさをね 歌っていただけたらなWWW

 

あれは不可抗力ですからね・・・

 

ぜったいに訴えないで下さい!!WWW

 

 

ぜひとも月給3万円UPのコラボ企画をよろすく!!←切実w