・ | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

これ美味しかたよ~

 

ブレンディのジャスミン茶 リピ決定!

 

 

フリージアのお線香

金木犀(キンモクセイ)の匂いとちと似てる~ よね?

 

先日の珈琲の線香は失敗ですたが・・・

 

失敗というか、ま?珈琲ではない(´・ω・`)←そらねw

 

このフリージアはどうか?

 

うぬ!確かに!フリージアの匂いはするぞ!!

 

けど 火つけたら線香(´・ω・`)←そらねw

 

 

なんかかわい ま~るいお花にした

 

依然としてお花とお線香に依存しておるます・・・

 

なんか部屋でカサッとかなったら

 

は!?あの子じゃないか?って探してしまう

 

こ・ん・な・と・こ・に・いるはずもないのに~♪

 

って山崎まさよしになったりw

 

 

クタってなったお花の救済に

 

あの子のお薬用の器に飾ってみった

 

なかなかかわいいやんな?(*‘ω‘ *)

 

あれ、目から汗がツーーーーーーーーっと。

 

( ´Д`)=3 ふぅ~

 

ひとしきり泣いたら 腹が減ったわwww

 

食欲はあるから まだイケる!←いきすぎなんよw

 

でも 0.5は減った ねん(´゚д゚`)

 

レッツガリガリまで がんばろ。