来週から3月になります。2023年度末です。

2023年度アクセス数ベスト3を発表します。

ぶっちぎり第1位🎉(2位と1桁違う)

ジャニーズ元社長の性加害事件、

サッカー日本代表:伊藤選手や松本人志さん達の問題をマスコミが取り上げまくってる

「性加害」と言うデリケーな問題がギャグの

様になってる。本人の人生がかかってるのに。

決まってもない事を話題にし過ぎ😱

ブログアクセス数に世論が反映されてます🤔


第2位

昨日の卓球世界選手権女子団体戦決勝は

大変盛り上がりました。

あとちょっとで中国に勝てたかも?!のところ

まで追い詰めました。

勝点2-3で惜敗🥺立派な銀メダル🩶

日本選手権が終わった後、アクセスがほとんどなかったのが世界選手権が始まった途端、アクセス数が増えました。


第3位

1ヶ月以上第3位をキープしてましたが、

昨日ガチャガチャに抜かされました。

筆者のガチャガチャに対する熱量が読者に伝わったんだと思います🤗

ガチャガチャのネタまだあります。

近々にアップします。(coming soon!)

第3位