種撒いて 刈らずに置いた 草ぼうぼう | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

日本に埋め込まれたプロパガンダ・マシーン

 

 

米国には今、造船能力があまりありません。全てが空洞化している。

 

 

 

駐日米大使が「中国の艦船建造能力は米国を超える」と危機感 日米防衛産業協力強化へ

エマニュエル駐日米国大使は10日、東京都内の米大使館で、「中国の艦船建造の能力は米国を超えるだろう」と危機感を示した。日米両政府が防衛装備品の共同開発・生産や整備での協力推進を話し合う「日米防衛産業協力・取得・維持整備定期協議(DICAS)」の初会合などを都内で開いたことを受け、記者団に語った。

エマニュエル氏は、日本側が米艦船などの修理・保守作業を引き受ける場合、「米国の技術は最重要課題である艦船の新規建造に集中させることができ、中国との競争力維持につながる」と強調した。その上で、「日本の協力は米国の助けになり、理にかなっている。米艦船が抑止力として地域に止まることにつながるからだ」と述べた。

DICASは、4月の日米首脳会談で新設に合意した。防衛産業の連携を通じ、インド太平洋地域での抑止力や部隊の即応性を高めることが狙い。

 

 

 

あんたらの船、修理した金は日本人が税金で払うんですねわかります

 

 

集団的抑止力は、エマニュエルの日本の内政干渉によって破壊された。 

エマニュエルは日本国民の名誉と尊厳を踏みにじった。

 

 

もう信用は無い

 

 

外国からの傲慢な内政干渉

日本は外圧に弱いという情報を元に企てられた戦略

こんなことが出来るのも

日本と米国は同等の価値観を共有していないと

告白したようなもんです。

 

 

グローバリストの主権侵害

民主党内でも不適格とされた大使に、

岸田政権が言いなりになっているような状況は解せませんね。

 

 

日本を植民地扱いしながらも、

財政的には日本に依存している恥知らずな占領軍

 

 

2013年10月30日、東京都内で自民党幹部に対し、「靖国神社参拝は絶対にやめてくれ。積み上げたものを全て壊す」と、安倍晋三首相の靖国参拝を見送るよう力説した。日本と中国、韓国の対立激化がアジア太平洋地域に重心を移す米国の「リバランス」政策上、大きな不安定要因になることへの強い懸念を示したと見られる[13]

 

 

中国と相性がいいアメリカ

 

 

 

 

外国人は外国においては外国人が好き

 

 

呼び寄せたい大量移民『日本にいても外国人だと感じなくて済む』ようにしたいのよ

 

 

では、なぜこのようなことが起こり続けるのでしょうか?

 

 

フランス選挙 

勝利した ルペンさん主張 

 

・移民はいらん 

・フランス人が第一 

・伝統が大事 

・フランス語を話せ 

・公金チューチューやめい 

・国際化いらん 


 

ルペンさんのお父さんは、30年以上前に

「日本も移民に気を付けろ」と警告していました。

当時彼は、ヒトラーの再来としてマスコミから袋叩きにされていましたが、

彼の警告の正しさを一般国民がようやく認識したということでしょう。

 

 

極左のTBSが極右と言っているのが笑える。

 

「極右」と表現されるものがおかしいですよね。

ただの保守で「極」ではないです。

極左から見たらすごく遠いかもしれませんが。

 

MCが「極右」を連呼し、イメージを誘導しようとする中、

国末教授が「言い過ぎ」と早々に制したのは見事。

指摘を無視してことあるごとにMCが「極右」と挟み込む姿を滑稽なものにした。

東野教授が何が「極右」かという論点を提示したのは素晴らしいが、

警告につかう意味で使うというのではレッテル張りと同じ。

 

 

中国がドイツ極右に資金提供って笑える。

一方、中国が日本の極左に資金提供している事は? 

極左のTBSの報道しない自由です。

 

 

フランスが国民主権を取り戻して、メッチャ喜んでいるやないかい

 

 

ルペン氏は訴えた。

『フランス人の死を望む全体主義的イデオロギーに協力する外国人を

 国内にとどめておく理由を、教えてください。

 イスラム主義イデオロギーに関連する国の国民は国籍と

 市民権を剥奪されるべきです。国外退去させるべきです。

 敵のイデオロギーを採用するフランス国民は法廷に引き出され、

 罰せられるべきです。』 

 

日本の有権者も、政治家にこの気概を求めている。

自民党の支持率低下はパー券問題でもマイナカードでもない。

この気概の無さが全ての根本原因だ。

そして立憲共産党と同じ政策を掲げる極左自民党議員が元凶なのだ。

 

 

すぐ消し止められて大きな被害もないと出てます

 

ノートルダム大聖堂の火災がまだ記憶に新しいですね。

どんな火事も怖いですが、特に歴史的建造物が火事にあうと

なんとも言えない気持ちになります。

 

日本でも神社仏閣の火事が多く発生してます。

 

愛国者は、移民に襲撃される時代が来る

 

 

岸田総理の言う「共生社会」は奇麗事

 

 

日本のメディアとクソ左翼 

「フランスわ〜リベラルでぇ〜、移民大歓迎でぇ〜、LGBTQ推進でぇ〜」草

 

 

先見の明

女子供年寄りの被害想定してんの草

 

 

 

世界的に食糧難や

米不足が叫ばれコオロギ食えと宣う連中が居る同じ世界で今下矢印これ

 

 

やめません絶対!

 

 

 

 

意味不明に鶏舎や牛舎豚舎の不審火が続いている

 

 

鳥インフルエンザの感染対策で実施した殺処分や鶏舎の火災により、

卵を生産するために飼育されていた採卵鶏が、今シーズンだけで

全体の1割に相当する約1386万羽以上減少しています。

 

 

廃業に追い込んで乗っ取り企んでます

 

冗談じゃない

日本人は食い物だけには本気出すんだぞ!

 

畜産農家守るんだ!

 

 

日本は自給率上げないと

自立の一歩はまずここから!

 

 

 

 

アニメ界をヤクザの食い物にした政策

 

 

岸田がまたクールジャパンやるとか言ってるが 

吉本興業に100億円注入してどういう効果があったの?

まず前回の検証からだよね? 

戦犯解除や戦後暴力団や電通は逆コースのアメリカの都合だったが 

政治家の性的とか金銭的スキャンダル握ってるから癒着はずっと続いてる

 

食い荒らされる日本アニメ業界

 

 

 

 

 

無類の漫画好きの麻生氏は首相時代にアニメ、漫画、映画などの作品を展示する「国立メディア芸術総合センター」の建設費に117億円の予算を計上。「国営マンガ喫茶」との批判を浴び、2009年の政権交代後に民主党政権の手で中止に追い込まれた。

 

麻生氏は「『マンガ』という言葉は正式にフランス語になっているほどメインカルチャーになっている」と設立の意義を強調するが、日本古来の「カルチャー」を犠牲にしてまで実現させれば「保守」の名折れだ。

 

 

こんなクソどもの思惑通り

麻生氏が目指した漫画の地位確立は頓挫し

日本のアニメ業界の現場は改善される事なく疲弊し

スキルと利益を海外勢力に譲るはめになった

 

 

 

 

その作風から日本マンガと相通じる部分が多い韓国マンガ。その背景には、日本マンガの影響も受けていた初期のマンガ家たちが基盤を作ったことが関係しているようです。また最近は再び書店にもマンガが置かれるようになりましたが、「マンガは借りて読むもの」というイメージは今も強く、韓国のマンガ家の地位は依然として高くないのが現実のようです。

韓国マンガ史についてよりディープに知りたいという人は、ソウル近郊の富川(プチョン)市にある韓国漫画博物館に足を運んでみて下さい。
また、「韓国のマンガ事情・中編」では、韓国マンガの特徴や日本マンガとの関係によりクローズアップする予定ですので、ご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社仏閣の火事が多く発生してます。

 

 

認識がねもうね